condom-538601_640避妊や感染症予防の為のコンドーム。
オナホーラー達は別の理由でコンドームを使うこともあるようです。
オナホールとコンドームの相性はいかに。

-コンドームを使うメリット-


竿ちゃん竿ちゃん、ちょっと小耳に挟んだんだけど。
オナホール使う時にコンドームって付けたほうがいいのか?

オナホールにコンドームかい?
付けることで生まれるメリットもあるにはあるんだけど、個人的には付けないゼ。

あれ、そうなのか…。
ちなみにどんなメリットがあるんだろう?

メリットは大きく分けて2つだな。
1つ目のメリットは、汚れが少なくなることだゼ。
オナホール使用時にはローションしか付かなくなるから、洗うのが楽になるってのはあるよな。

それはパッと思いついた。 他には?

2つ目は、デリケートなムスコがオナホールに直接触れないことだゼ。
少しでも清潔さと安全さを追求する人には重要な項目かな。

たしかに。
オナホールって素材に何を使ってるのかよくわからないもんなぁ。
本当に安全かわからない、得体の知れないものに突っ込んでると思うと…。

メリットとしてはこんなところだけど、今度はデメリットを挙げていこうか。


-コンドームを使うデメリット-



コンドームを使うことで生まれるデメリットは3つ。
1つ目、これはすぐ想像できると思うけど、感度が下がることだゼ。
直接触れずに、薄いとは言え間に異物を挟むわけだからね。当然と言えば当然のデメリットだな。

これはまぁ、実際のSEXでもオナホールでも一緒だよな…。

2つ目、余計にコストがかさむこと。
コンドームも安くはないからな。感度を上げようと薄い物を用意しようと思ったら、その分だけお金もかかる。
毎回使うとなったら結構な金額になっちゃうよな。

せっかくオナホールを繰り返し使うようにしてコスパ上げたのに、そこでコストがかさむのは勿体ないわ。

最後の3つ目、面倒くさい。
「さぁやるぞ!」って時にプラスのひと手間。
これはもうシンプルに面倒くさい。
せっかく元気になったムスコも、現実に引き戻されて元気がなくなってしまうことも…。

とってもしっくりくる理由だな。しかもその面倒くさいことをして感度を下げるんだもんな…。


-気持ち良さを求めるならそのままで-



ここまでのメリット・デメリットを踏まえたうえで、どっち派になるかは玉ちゃん次第だゼ。
一応竿ちゃん的使わない理由だけまとめておくゼ。

1.感度が下がるのはもったいない。好きな時に生で中に出せるのがオナホールの強み。人体に影響のある素材は、今の日本では使わないだろうという信頼してる。

2.どちらにせよ使用後に結局洗うなら、手間は大きく変わらない。同じ手間であれば感度は高い方がいい。

3.感度の上がるコストならまだしも、感度が下がるコストをあえて払わなくていい。

結局は、使うことでのメリットより失われる快感の方が重要と感じるから、使わないってことだゼ。

なるほど。後は自分で試してみて、どっちを取るか考えてみる。

色々試してみてくれ。
ちょっと高くつくけど、0.01mmとかならかなり生に近い刺激は感じられるゼ。