ロシアW杯 祝!サッカーワールドカップ日本代表1次リーグ突破!
ポーランド戦は負けたとはいえ、日本代表の快進撃はまだ続きます!
この勢いに便乗して玉ちゃんがオナホールベストイレブンを決めちゃいました。

祝!ワールドカップ1次リーグ突破!


オナホール同様にワールドカップ盛り上がってますね!
日本代表は下馬評を覆し大活躍!
2大会ぶりの1次リーグ突破となりました!
ちなみに勝負を分けたフェアプレーポイントルールは今大会から導入された新ルールです。
そんなルールあったのか…。
決勝トーナメントも強豪国が大苦戦でひょっとするとひょっとするかも。
次はベルギー戦、期待しましょう!目指せベスト8!
私、玉も睡魔との絶対に負けられない戦いです。

今大会はVAR判定も話題ですね。PKを貰うのも1つのテクニックですが、今後は変わってくるかもしれませんね。
下手なシミュレーションやパフォーマンスは仇になるかも…。
いかにペナルティーエリアに入れない守りをするかが重要になってくるのでは。
もしVARがヨーロッパサッカーで通常導入されたら…
審判の需要がどっと増えるのでしょうか?

まーまずはワールドカップをおもいきり楽しみましょう!
日本代表からもベストイレブン選ばれないかなー。
そんな活躍の選手が出てくれば日本の更なる活躍も期待できるかもですね!


オナホール&カップおすすめベストイレブン発表!


本題に戻って今回は、玉的オナホールベストイレブンを紹介します。

オナホベスト11


GKTENGAフリップホール0

DF:真実の口アマガミ

   セブンティーン ボルドー ソフト

   半熟サキュ妹 まじかる☆バキューム キツキツヒダ漣撃・超ハードタイプ

   オナホールドロップアウト

MFダブルス まったり母とキツキツ娘

   ヴァージンループエイトロング

   温泉欲情

   ふるしゅいんぐ! (FULL手淫具)

FWTENGA ディープスロート

   ヴァージンループハード

GKは何といっても安定感!
メンテナンスのしやすさ、耐久力、どっしり居座る存在感。
失敗が許されないGKを任せるならこいつしかいないです。

DFは色んなタイプに対応できるバラエティに富んだ面々。
ハード、ソフト、フェラホール、そして何が出るかわからないブラックボックス。 様々な好みに柔軟に対応できます。

MFはオナホライフを鮮やかに彩ってくれる、各メーカーのエース級を並べてみました。
ゲームメーカーならぬ快感メーカー、それぞれがオナホ界のファンタジスタです。

FWはオナホ界の絶対的ストライカー。
日本オナホ界を牽引するTENGAと、新進気鋭の若きエース、ライドジャパンから選出しました。
FWに必要不可欠な能力、ヌクのが得意です。

玉的ベストイレブンでした。
独断と偏見が詰まったベストイレブンですが、購入の参考にしてみてください!
惜しくも選考漏れしたオナホールたちにも実力者は多数いたんですが、ポリバレントではなかったということで…。
サッカーで盛り上がったテンションはオナホールで沈めて眠りにつく・・・ 素晴らしいいローテーションかと( *´艸`)
日本代表も個人的にも半端ないフィニッシュで締めくくりたいですね。