SMARTオナホールとオナカップを日々使い分け、素敵なオナニーライフをすごしている玉ちゃんに衝撃が走る。
オナホール、オナカップに続く第三の存在とは?

オナホールとオナカップのハイブリッド出現


さあ今日も楽しいオナホナイトを満喫するぞ!

おお、毎日毎晩しっかり楽しんでるな。

そりゃそーっす!
仕事で疲れた後はやっぱりオナホに限るよ!

ところで今日はオナホール?オナカップ?どっちを使うんだい?

今日はオナカップで遊ぼうかと思ってる。
オナホールは洗い方もマスターしたし、また今度って感じ。
今日は使い切りのオナカップで中出し体験だ。

お、いいね。
疲れたときは手軽に楽しめる使い切りオナカップが助かるよな。

そうなんだよな。面倒なことを考えなくていいのはでかい。

しかし、玉ちゃんも結構オナホに関して上達したよな!
使い切りのオナカップと洗って使うオナホールを使いこなしている!

自分でもそう思う。
オナホレベルめっちゃあがったぞ。

オナホマスターと呼ばれる日も近いんじゃないか?

あま~~~い!

スピードワゴンが通ったか?

違いますよ!
お二人が甘いことをおしゃってたので馳せ参じたんですよ!

甘いこと?

洗って使えるオナホールに使い捨てのオナカップ、ここまではいいです。
ですが、第三の存在をまだ知らないんじゃないですか?

第三の存在??

そう。それこそまさに洗って使えるオナカップ!

なんだその良いとこ取りは。

どんなオナカップも洗って再利用出来ないことはないですが、使い捨て前提で作られてる為に無理矢理洗えばクオリティはがた落ちです。

まあ、そういう物だからね。

ところがどっこい、その常識を覆したオナカップがあるんですよ!
こちらをご覧ください。

smart本体


このメンズマックススマートが洗えるオナカップです!

どうこっちゃ?

このメンズマックススマートは両側の蓋を取り外し出来るので、貫通・非貫通両タイプが遊べる仕組みになってます。
ですので、貫通タイプにすれば簡単に水道で洗う事が出来るんです。

なるほど、よく出来てるゼ。

しかも乾燥時は、蓋を利用して転がらないように固定しておけるんです!
便利!

smart乾燥


便利さが半端無い!

さらに、このカップは左右の入り口で別々の内部構造が楽しめるんです!つまり…
貫通型として2パターン、非貫通型として2パターンの計4パターンが楽しめるんです!


smart内部
smart貫通非貫通



洗える上に使用感まで変えられるとは…ちょっとした革命だな…

第三の男の味方、覚えていただけました?

覚えた!早速使ってくる!

存分にお楽しみください!




今回亀ちゃんが紹介したオナカップ
↓↓↓
メンズマックス スマート