オナホールの進化は日々すさまじい勢いで進んでいます。
そんな中、ある画期的な素材が誕生、世間を賑わしています。
そんな新素材に玉ちゃんが食いつきました。

オナホールの常識を覆す素材が現る


竿ちゃん竿ちゃん!
すごい物を発見してしまった!

どうしたんだ玉ちゃん。

+wetch本体

ローションが無くても使えるオナホールを見つけてしまったんだ!
オナホってローションがあって成り立つ物だろ?
それがいらないとか画期的すぎだろ!

おぉ、ついに見つけてしまったか。
それはプラスウェッチ素材ってやつだゼ。
肌触りはサラサラしてて、一見普通のオナホールっぽいんだけどな。
メンズマックスの秘密の製法で、潤いゼリーなるものがホールの素材に混ぜ込まれてるんだゼ。
この素材に水を垂らすと、潤いゼリーが反応してヌルヌルし始めるんだゼ。
まるで魔法だゼ。 科学≒魔法だゼ。

+wetch

+wetch2

今日は秘密の製法とか魔法とかずいぶんモヤッとしてるな…。

こればっかりは良くわかってないからな…。
独自開発の裏側はいつでもブラックボックスなんだゼ…。

でもホントにこれは便利だよな。
ローションが家に無くても使えるからバレるリスクも少なくなるし、ローション買わなくていいならコスト的にも安くなるしな。

そして繰り返し使えるんだゼ。

そりゃ何度も使えるのがオナホールの強みだからな!
…あれ?
何か矛盾が生まれてるような気がする…。

まぁまぁ、試しに一回使ってみようゼ。


謎が詰まったプラスウェッチ素材の使用感は?


使い方は簡単だゼ。
水を入れて軽く揉むんだゼ。
後は普通のオナホールと一緒だゼ。

おう、予想はできたけど、簡単だな…。

注意点としては、水を入れすぎると溢れるから気を付けるんだゼ。
オナホールが水を吸うわけじゃないから、使用中に逆さまにしたら股間周りがびちゃびちゃになってオナニーどころじゃなくなるゼ。
個人的な適量は、ペットボトルの蓋の3分の1だゼ。

そんなに少なくて良いんだな。 危うく水浸しにするところだったわ。

水を入れたら内部全体が濡れるように揉むんだゼ。
これで準備OK。
好きなように空気抜きをして楽しんでくれ。

いざ!

…なるほどな、沁み出てくるローションは柔らかめで、ねっとりとまとわりついてくる触感だな。 素材自体は少し柔らかめで、当たりは優しい感じだな。
不規則な内部構造もあって、ランダムな刺激が楽しいぞ。

普通のローションとはちょっと違った感触でいい感じだろ?
独自開発って珍しさだけじゃなくて、しっかり実用性も高い優秀素材だゼ。

ふう、大満足。
プラスウェッチ素材、アリだね。


洗って繰り返し使えるけど…メンテナンスの注意点。


よし、ちょっと洗ってくるわ。

洗っても洗ってもヌルヌルが取れない…。
…さっき感じた矛盾はこれか!
濡らしたらヌルヌルするんじゃ洗えないぞ?

気付いた?
あんまり洗いすぎると、潤いゼリーが全部流れきっちゃうから注意だゼ。
手早くしっかり洗い流したら、あとはしっかり乾燥させるんだゼ。
そうすりゃ5回前後は使えるともうゼ。
個人差はあるけどな。
仮に潤いゼリーを使い切っても、普通にローションを使えばその後も使い続けられるゼ。

なるほどな。
さすがに永遠にヌルヌルし続けて全てが完璧ってわけにはいかないよな。
それでも、こいつはかなり優秀な、夢のある素材だと思うよ。
リアルドールの局部をこの素材にしたらすごく楽しいだろうな。

この素材の未来が楽しみだゼ。




玉ちゃんが見つけたプラスウェッチ素材のホールはこちら
↓↓↓
MEN'S MAX FEEL +Wetch