sao1オナホールを買う方法はいくつかありますが、それぞれ強みが違います。
今まで通販で買ってた玉ちゃんに新しい購入方法を伝授します。

オナホールってどこで買うの?通販と実店舗


竿ちゃん竿ちゃん
竿ちゃんはオナホール買う時、どこで買ってるんだ

ん?急にどうした?

いつも通販で買ってるんだけど、サイトの画像だけだとどうしてもイメージつかなくてな。
何を買おうかといつも長時間迷っちゃうんだよな。

なるほどな。
確かに通販だと、イメージにも限界があるよな。
それなら、実物を見に行ったらどうだ?
実店舗なら実物が並んでるから、大きさとかもわかりやすいゼ。

それは助かる。
買ってみたら思ったより大きいとか小さいとか、結構あるんだよな。

それに実店舗なら、商品のサンプルとか置いてるとこもあるゼ。
リアルに実物を触って比べられるから、自分好みかどうかが間違いないだろ。
お店独自のPOPとかもついてるから、すごくわかりやすいし見てても楽しいぜ。

通販サイトでは得られない商品情報がたくさん得られるのか。

商品もずらっと並んでるから、気になった商品を比べるのも楽だゼ。
大型ホールが並んでたりすると迫力あるし、リアルドールの実物を展示してる店もあるから、行ってみて損は無いと思うゼ。
ついでにオカズも探せて一石二鳥だゼ。

じゃあちょっと実店舗行ってみようかな。
で、実店舗ってどこにあるんだ?

アダルトDVD屋とかビデオ試写室が主な取り扱い店だゼ。
「○○倉庫」みたいな複合店のアダルトコーナーなんかでも取り扱いしてるゼ。

う~ん、そう言われても普段意識してないから、そういう店ってどこにあるのかイマイチわからんなぁ。

そんな時は、グッズメーカーの公式サイトとかで、取扱店を紹介してたりするから参考にするといいゼ。
例えばこのサイトのメニューの"販売店"とかだな。

なるほど、これならわかりやすい。 じゃあちょっと近くの店見に行ってくるわ。

気をつけて行ってくるんだゼ。