tama1今年も暑い夏がやってきました。
うだるような暑さを快適なオナニーで乗り切る術をご紹介します。

夏の風物詩、クール系オナホール


いやぁ暑い。
こう暑いとオナニーもなかなか捗らないな…。

やぁ玉ちゃん、随分とまいってるみたいだね。

そうなんだよ。
毎年毎年この季節はヤル気が無くなるんだよな。
何かこう、夏の暑さを吹き飛ばすような事はないのかね。

それならいい物があるゼ。
じゃじゃじゃじゃーん

feelcool_nuki
クール系オナホール、FEEL COOL+Wetchだゼ。

ん?プラスウェッチって、例の水だけでヌルヌルする奴じゃないか。

その通りだゼ。
それの内部に埋め込まれてる潤いゼリーが、メンソール配合で冷たく感じるんだゼ。
使用中も使用後もすっきりした爽快さが感じられる、夏にぴったりのクール系オナホールだゼ。

ほんとにプラスウェッチは面白い素材だな。
でもムスコにメンソールってちょっと怖いな。
冷たくて痛くなりそうな気がする。

心配無用だゼ。
凍えるほど冷たくなるわけじゃないからな。
氷プレイを経験したことがある人ならわかると思うんだけど、意外と冷たいのを痛く感じることはないんだゼ。
むしろヒンヤリして気持ち良いんだゼ。
さらに血液が集まって熱くなってるムスコを涼しくしてくれて、爽やかな気持ち良さが広がるゼ。
フィニッシュ後も風が当たるたびにスーッとした心地良い刺激を得られるゼ。

なるほどな。
火照った体を涼しくしてくれるなら、たしかに夏にもってこいだな。


FEEL COOL+Wetchの使い心地は?


じゃあ早速使ってみようゼ。

feelcool_omote

お、袋を開けた途端にスーっとしたメンソールの爽やかな香りが広がるな。

良い香りだろ。爽やかさは嗅覚からも感じられるんだゼ。

挿れてみるぞ。
・・・
・・・
ふぅ…なるほど、確かに一気に冷たくなるんじゃなくて、徐々にムスコを冷ましてくれる感じだな。
熱くないのにしっかり勃ってる、不思議な感覚だ。
ちょいちょい撫でていくイボがアクセントだな。

IMG_0342

ムスコが涼しいと、普段より長く楽しめる気がするゼ。

たしかに、射精感がこみあげてくるのはいつもより遅めだったかも。
でもその分内部を堪能できるから、悪い事じゃないな。
挿れる瞬間は、いつもと違った感覚にちょっとだけビクっとなったけどな…。

慣れてくればそのビクっの感覚が病みつきになるゼ。

クール系オナホール、キワモノかと思ったら思いのほか実用的だったわ。


通常のオナホールとクール系ローションの組み合わせも


プラスウェッチ素材なら何回かは使えるとして、他のオナホールでクールオナニーしたい場合はどうすればいい?

その時はクール系ローションを使うんだゼ。
クール系ローションもたくさん出てて、それぞれクール具合や粘度が違うから好みの物を探してみるのも面白いと思うゼ。

なるほど、それで好きなオナホールと組み合わせたら楽しさ倍増だな。

オナホールはローション次第で色んな顔を見せてくれるんだゼ。
たまには普段と違う遊び方を試してみるといいと思うゼ。

今回竿ちゃんが紹介したオナホール
↓↓↓
Men's Max FEEL COOL +Wetch