kame1オナホールは形も大きさも様々。
オナニーは姿勢も好みも様々。
オナニーをさらに彩るアイテムに迫る!

オナニーで疑似SEX体験


いやぁ、毎日毎日暑くてたまらないゼ。

体は完全に夏バテだけどムスコは絶好調なんだよな。

それはうらやましいゼ。
相変わらずオナホール三昧の毎日かい?

勿論だ!
ただちょっと思う部分もあってな…。

どうしたんだ?

毎日焼肉が食べれないのと一緒で、ちょっと変わったオナニーもしてみたいなと…。

なかなか贅沢な悩みだゼ。
わからなくもないが。

贅沢なのは自覚あるんだけどな。
原点回帰のテコキもありだけど、なんか他にいいオナニーはないかな?

そういうのはアイツに聞いたらいいんじゃないか?

そろそろ出てきてもいいタイミングだしな。

おまたせしました!

完全に出番を窺ってたタイミングだゼ。

ご期待通り、お悩み解決しますよ!

今日は何を紹介してくれるんだ?

今日はオナホールとSEXしましょう。

意味が分からん。

オナニーのやりすぎで頭がやられちゃったやつだゼ。

やられてません。
SEXと言ってももちろん本物じゃないので、「疑似SEX」ですね。 SEXを想像しながらオナニーします。

AV見ながらオナる時とか、大体いつもそうなんだけどね…。

ですよね。その想像をもっと具現化して、よりSEXに近いオナニーをするんですよ。

つまりダッチワイフ的な話か?

鋭い!さすがですね。そうなんですよ。
よりSEXを感じられるように思いっきり腰を振れるオナホールを紹介したいんですよ。

なるほど、なんとなくわかってきたぞ。

でもダッチワイフって結構な金額するんじゃないのか?

ダッチワイフって呼び方はだいぶ古いおっさんの呼び方ですね…。
最近は「ラブドール」っていうのが主流ですよ。
値段もピンキリです。

随分おしゃれな呼び方になってるんだな…。
言葉のいやらしさは若干軽減されてるか。

まぁやることは一緒なんですけどね…。
百聞は一見に如かず。
ラブドールを紹介していきますね。


本物かと見間違いそうなクオリティからお手軽なものまで


まずはこちらのラブドールから紹介します。
最先端のラブドールですが、見た目はほぼ「人」です。
値段もケタ違いです。

ラブドール

これは人をダメにする奴だ。
完全に金持ちの道楽だゼ。
でも一度でいいから使ってみたいゼ。

こんなのもあるよって紹介でしたが、気軽に手が出せるような価格ではないですよね。
宝くじでも当ててから考えましょう。
もっと僕たちの背丈に見合ったラブドールもちゃんとあるんですよ。
たとえばこんなのですね。

空気嫁
さっきのに比べたらかなり見落とりはしますが…。
ドールにオナホールを差し込んで、抱き枕の要領で楽しむタイプです。
この価格帯でもわりと種類は豊富で、選ぶ楽しみもありますよ。

なるほど、簡易的な胴体が作れるわけだな。

身体のないオナホールに比べたら大分本物感は出せますよね。
さっきのラブドールと比べて良いところは、空気を抜けば小さくなるから置く場所に困らない
これはかなり大きな利点だと思います。

そう、ただでさえ数が増えると置く場所困るんだよな。
その上で高級ラブドールみたいに人がもう一人増える勢いなら部屋が狭くなりすぎる。
それに人が来ても隠せない…。

メリットは大きいですが、デメリットもかなり大きいですよね。
他にはトルソー型の大型オナホールとかどうでしょう。

love48

手足が付いてるので臨場感もありますし、思い切り腰をフリフリできますよ。

人の欲望と想像力は果てしないな。 ある意味では芸術的だ。

お尻とかおっぱいとか、リアルなサイズのアイテムもたくさん増えてきてるんですよ。
大きさも値段も様々なので自分に合ったものが探せますし、見てるだけでも楽しいです。

結構な需要があるってことだなぁ。
たしかにすごく興味はそそられるけど。
おっぱいとか家に置いておきたい

大分興味を持ってもらえたみたいですね。
でもまだまだ疑似SEXの世界はこんなもんじゃありませんよ。

まだ何か出てくるのか?

自分で動かなくても完結するオナニー


ここまでは自分が動くオナニーでしたが、今度は相手に動いてもらいましょう。

分かったゼ、電動ホールだな。

だけじゃ芸が無いので、一緒にVRも使っちゃいましょう。
その為のアイテムも存在します。

712OFftdRxL._SL1000_

ここまでくるともう何が何だかわかんないゼ。
突っ込みどころが多すぎる。

ここまでやるからこそ本当のキモチイイに近づくんですね。
他にも、自分の手を使わないという意味ではこんなのもあります。

オナホール固定器

俺はまずここからスタートでいい気がする…。

販売店に足を運べば、オナニーを充実させる面白グッズもたくさんあるので、是非探してみてください。