tama1アナニーを覚えてから、せっせと陰ながらアナル開発に勤しむ玉ちゃん。
中指位なら簡単に飲み込むようになってきた玉ちゃんが次に入れるモノは?

アナルの快感を高める、グッズ達。アナニー中級編


オナホールを使ったり、アナルに指突っ込んだり、忙しい毎日だ。

凄いゼ。 玉ちゃんがもはや求道者の域に達しているゼ。

最近は快楽を追い求めることに、人間の心理を感じるようになってきた。

その調子だと、この前のアナニーの紹介からだいぶお尻も開発されてきました?
ではアナニー中級編、アナルグッズを使ったアナニーいっちゃいます?

よし、行こう! すでに洗浄は済んでるぞ!

玉ちゃんがめちゃめちゃ乗り気だゼ…。


いきなりビッグサイズは危険。まずはアナル拡張から。


指がスムーズに入るようなったとはいえ、まだまだ穴としては小さいのが現状だと思います。
そこでまずは穴を大きく拡張していきましょう

指程度じゃ穴が開いてるうちに入らないってことだな。
でも拡張って聞くとちょっと怖いゼ。

アナルプラグ
これは初心者向けのアナルプラグです。
長さは10cm、太さは2.5cm、このシリーズでは一番細い物です。
まずはこれをアナルに長時間入れ続けることで、その大きさに慣れさせます。
しっかりローションを塗って、ゆっくり入れてください。

注意点として
・圧迫感以外の痛みが出る前に抜くこと
・ローションが乾く前に抜いて塗り直す事

これは必ず守ってください。
油断すると大ケガします。
どんな遊びにも作法はあるのです。

一番細くて2.5cmか。 すでに中指よりだいぶ太いゼ…。

ほとんどのアナルグッズはこれより太いので、これがある程度スムーズに出し入れ出来ないと先のステップには進みにくいですね。
スムーズに出し入れできるようになったら、1段階ずつ太さを変えてみましょう。
このシリーズは一番太い物で直径4cmまであります。
これが出し入れできるようになれば中級者の仲間入り、大体のアナルグッズは楽しめますよ。

ちょっと先の長い話になりそうだな…。
千里の道も一歩からか…。


咲き乱れる菊の花、アナルグッズは種類も形も様々。


アナルが拡張出来たら色々なアナルグッズを試してみましょう。
代表的な種類別に紹介していきますね。

アナルヘブン
○パール(ビーズ)系
見ての通り玉が並んでます。
出し入れする時にリズミカルに開いて閉じてを繰り返すのが楽しい、アナルプレイの定番型です。

バックファイアー10 タマゴロシ ナロー - ブラック
○電動パール(ビーズ)系
普通のパール系が、電動で震えたりうねったりします。
手動では生み出せない振動や、自分では届かないところに刺激を与えられるスグレモノです。
パール派の上級装備ですね。

アナルプラグ
○プラグ・ストッパー系
先ほども紹介したアナル拡張が主な目的です。
様々な形状のものがあり、入れてもぞもぞ動くだけで快感が得られるような工夫が凝らしてあります。
入門者や、さらに上を目指す人には必需品です。

b-Vibe ビーバイブ リミングプラグ 黒
○電動プラグ・ストッパー系
プラグ・ストッパー系の電動版です。
振動することで更に拡張機能と快感機能をアップ。
快楽面と機能面の一石二鳥がウリの人気系統です。

アナティック - ブルー
○スティック系
比較的細めの物が多く、サイズや形のバリエーションが豊富な初心者向けグッズです。
不規則な形状が好みの人はこのタイプから探し始めるといいかもしれません。

鬼イカセバイブ2 アナル
○ローター・バイブ系
スティック系にローターやバイブ機能が付いたタイプです。
ピンポイントに気持ちいところを刺激しやすいので、拘りのポイントがある人はこのタイプがいいかもですね。

シリコンアナルポンプ
○浣腸・洗浄系
直腸洗浄にも使える、気持ち良さと衛生面を両立出来るタイプです。
他のタイプでは感じられないキヨキヨしさが得られます。

膨張プラグ
○拡張系
プラグ以上にアナル拡張に重きを置いたタイプです。
快感を得る目的ではなく、どこまで拡張できるかを求める求道者用です。

エネマグラ EX2
○前立腺特化系
前立腺を刺激する為だけに生まれてきた専門家。
前立腺治療用医療器具から発展した「エネマグラ」を筆頭に、男性をドライオーガズムへと導くスペシャリストです。

以上が代表的な種類で分けたアナルグッズですね。
厳密にいえばまだまだ細分化されますが、このくらいで覚えておけば、いざ購入する際に困ることはないかと思います。

思った以上にジャンルが豊富だな…。

それだけアナル人口が多いってことでもありますね。
もはやアナル開発はアブノーマルではないのかもしれません。

俺が子供の頃とは性事情もだいぶ変わったゼ…。

たしかに近年は好奇の目で見られがちですが、アナルプレイなんてものは大昔から存在しますからね。
昔から親しまれたアナルが今になってアブノーマル扱いされるのは、アナル側からしたらむしろ不本意なんじゃないですか?

それでもやっぱり始めるのには勇気がいるけどな…。

じゃあ近々アナルプレイの歴史なんかもお話しましょうか。
少しでもアナルに親しみを持ってもらう為に。

親しみを持つかどうかは別にして興味はあるゼ。

それまでアナル拡張して待ってるわ。

そこは「ケツ洗って待ってるわ」にして欲しかったです。