hakoエアドールの存在を知った玉ちゃんが、我慢しきれずに購入した「空気嫁かんな」。
うきうきワクワクしている玉ちゃんにレビューしてもらいましょう。

初見殺し!エアドールには罠がいっぱい


hako
半信半疑ながらも買ってきました「空気嫁かんな」。
箱の割にはちょっと軽い気がしますが…。
早速開けてみましょう。
pack
…雨合羽か何かですかね。
そしてこの箱にこれがポロンと入っている衝撃。
目を疑って底まで覗いてみたけどやっぱりこれだけでした。

とにかく空気を入れればパッケージの写真みたいになるんだろうと広げてみると…。
エアドール空気入れる前
セルに生態エキスを吸い取られた後の亀みたいな形状にさらに不安が掻き立てられる始末。
エアドール穴のアップ
よく見ると中心にオナホールを差し込むポケットがあります。
肌触りは至ってビニールです。
さすがにこの価格帯に人の肌触りは求められないですね…。

気を取り直してとにかく必死に空気を吹き込み続けること5分、やっとそれっぽい形になりました。
エアドールのM字開脚
大きすぎて全景が撮れない罠。
ちゃんとM字開脚で自立してくれる姿に、ここでやっと期待心が戻ってきます。
参考までに、膨らます時は空気入れとかあると楽だと思います。
自力でやるとここで体力使い切って一瞬オナニーがどうでもよくなります。

これでオナホールをセットすれば準備完了。
と思った俺が甘かったです…。
オナホールがは・い・ら・な・い?
ここまで来てまさかのハプニング、オナホールが空気圧に押されて入らない問題が発生!
エアドールに必死にオナホールを突っ込もうと試行錯誤するおっさんの姿がそこにありました。

長時間の格闘末、空気を抜いてオナホールをセットして膨らませなおすという解決法に辿り着き、さらに体力を消耗。
やっとの思いでスタートラインに立つことに成功しました。
先にオナホールをセットしてから膨らます、鉄則です。

そんなこんなでやっと準備完了。
エアドール下からの画像
↑下から

エアドール正面からの画像
↑正面から

エアドール後ろからの画像
↑バックから

若干(?)はみ出し気味の特徴のある下半身が完成しました。
これはこれで結構エロく見えるから不思議。
相手は空気とビニールだとわかっていても…。
では、イってきます。

擬似SEXを堪能できる快適さ


イってきました。
結論から言えば、とても快適。
空気の力は凄いもので、簡単に型が崩れることもなく、ちょっとの衝撃はちゃんと吸収してくれます。
正常位、座位、騎乗位と違和感なく使えますし、しかも軽いので疲れません。
簡単に抜けないかと不安だったオナホールもしっかり固定され、ずれることもありませんでした。
普段と違うオナニーがしたい、SEX感が欲しいって人には強くお奨めできると思います。

難点としてはバックが出来ない、オナホールの圧力が一定で、空気抜きも難しいってとこ、万が一使ってるところを見られたら言い訳が効かないことですね。

VRで視覚的な部分を補えば、オナニーライフは3ランクくらいアップすること間違いなしかと思います。



全体的な良いところ・悪いところをまとめます。

○良いところ
・対面する体勢の擬似SEXを満喫できる。
・空気を抜けば小さくまとまるので管理が楽。
・軽いから楽。
・小さめの中型ホールなら殆どのオナホールがセット可能。
・VRとの相性がいい。

○悪いところ
・準備が疲れる。(解決可能)
・バックや後ろ向きの体勢が出来ない。
・重さのリアルさはない。
・オナホールの圧力が変えられない。
・空気抜きが出来ない。
・見られると恥ずかしい。


といったところですね。
個人的には買っても損では無いと思います。
準備段階で不安がたくさんだっただけに、使った時の感動も大きかったですね。
今回の「空気嫁かんな」は前向き専用でしたが、色々な体勢のエアドールが出てますので色々試してみると面白いかもですね。




今回玉ちゃんが紹介したエアドールはこちら
↓↓↓
Kiss Me Love 「空気嫁かんな」