sao1アダルトショップを回っていると、色々なオナホールがありますが、中には見覚えのある絵やタイトルの物もちらほら。そんなパロディ商品の一部をご紹介します。

ネタなのか本気なのか、何処かで見たようなオナホール


最近アダルトグッズの店にちょこちょこ行ってるんだけど、どこかで聞いたようなタイトルのオナホールって結構あるよな。

そうだな、ちょっと人気の出たアニメはすぐネタに使われるからな。
分かる人にはすぐに分かって興味を引けるし、作る側も元ネタがある分作るのが楽なんじゃないか?

元ネタを知ってるからこそ、クスっと笑わせてくれるものもあるもんな。
知らない人にはただの可愛いパッケージだから違和感は無いんだろうし。

何のひねりもなくそのままじゃないかって物から、かなりこねくり回した物まで色々あるからな。
アニメのタイトルを上手に改変してたり、キャッチコピーが原作を思わせるものは作り手のセンスを感じるゼ。

これとか本当にひねりが無いもんな…

けだものフレンズ

逆にこれはシンプルだけど上手にモジってるゼ。

エロから始める擬性交生活
原型を留めてない物まであるしな。
こんなん知ってても一瞬気付かないレベルだゼ。
スイートアソコ

なんかもう無理矢理感がすごいな。
なんでもかんでもパロディすればいいって物でもない気はするが…。

それでもファンからしたら嬉しいんじゃないか?
パロディホール自体は昔からあるけど、無くならないということは需要があるってことだろうし。

タイトルだけじゃなく絵も寄せてる奴は、お気に入りのキャラとヤってる気分になるのかもしれないな。

ホールだけじゃなくローションやSMグッズでもパロディがあるゼ。

巫女の口噛み酒ローション
君の縄

あーやっちゃってるなぁ。
そりゃ社会現象になるくらい流行ったけど、ストレートすぎるだろ。
縄とかなんのひねりもないじゃないか…。

絶対誰かはやるだろうなって思ってたパロディだよな…。
アニメのパロディが圧倒的に多いのは確かなんだけど、実はパロディされてるのはアニメだけじゃないんだゼ。

カップヌード

これはさすがにやりすぎな気がする…。某パクリ大国もびっくりだ。
アニメよりも認知度が高い商品ばっかりなだけに、色んな意味で不安になるな。 しかもネーミングがセンスが良すぎる。

これならその辺に置いててもバレないゼ。

いや、バレるだろ!

実際試してみる勇気はないけどな。
よくよく探してみると、他にも突っ込みたくなるようなオナホールやローションがたくさんあるんだゼ。
よくパロディホールは外見ばかりで中身が…って話も聞くが、中にはちゃんとこだわって作ってるホールもあるみたいだし、たまには試しに使ってみてもいいかもしれないゼ。