kame1猛暑が続いてオナニーする元気も徐々に削がれていくこの夏、クール系オナホール以外でも体を涼しくするオナニー方法があります。
今回はそんなオナクールをご紹介。

謎の単語"オナクールオナニー"が気持ち良いらしい


竿ちゃん、ちょっと眉唾な噂を耳にしたんだが…。

どうした玉ちゃん、噂なんか大抵の場合真実とは違ってるぜ。

いや、こればっかりは無視できない噂なんだ。
もう暑くて暑くて、何とか快適なオナニーは出来ないものかとインターネットを徘徊してて見つけたんだけどな…。
・・・オナクールって知ってるか?

なんだ玉ちゃん、そんなことか。
それなら俺も聞いたことあるゼ。
やたら快感らしいじゃないか。

そうなんだよ。
でもその口ぶりだと竿ちゃんもやったことは無いって感じだな。

興味はあるんだが実践となるとな。
やり方もよくわからないし。

俺もそうでさ、どこかに経験者がいれば話聞いてみようと思ってたんだけどな。

あれあれ、今度はオナクールの噂を聞いてしまいましたか?
聞かれてしまったからにはお答えしましょう!

まさかの自分が噂を流したかのような振る舞いだ…。
でもまあ聞いてみようか

オナクールとは、体の一部を冷やすことで精管を収縮させると同時に、 精液を冷やすことで精液自体も少しどろっとさせ、それを冷たく収縮した精管に通すことで快感を得ようという仕組みのオナニーです。
この際の快感は、人によっては本当に昇天する気分になるくらいだとか。
「精通の気持ち良さを知った時の感覚に似てる」なんて言う人もいます。
特にこの季節にはぴったりというか、この季節じゃないとなかなか挑戦出来ない夏ならではのオナニーです。

大分眉唾ものだが、なぜか気になる魔力を感じるゼ。
やり方を教えてくれ。


オナクールの秘訣は鼠径部をキンキンに冷やす事


まずは全作業工程を確認しましょう。
・体を冷やす。
・冷やすのをやめる。
・オナニーする。

以上ですね。

次にオナクールをするに当たって準備するものです。
・氷の入った袋(アイスノン・保冷剤・ジップロック等)
以上です。

工程も準備物も手軽だ…。
それだけでいいのか?

はい、あとはお好みでオナホール等を使ってください。

で、どこを冷やすんだ?

冷やす場所は、M字開脚をして、恥骨から徐々に内股へ手を滑らして行ってください。 途中で窪みが見つかると思います。 そこが今回冷やすポイント「鼠径部(そけいぶ)」です。

sokeibu
この冷やすポイントが少しずれるだけで快感指数は大きく落ちることになるので、ピンポイントでしっかり狙ってください。
失敗する人の多くが、「なんとなく足の付け根を冷やせばいいんでしょ」的なざっくりターゲットが原因と思われます。
両足の鼠径部を準備した氷でキンキンに冷やしてください。
最初は冷たすぎてビクンっとなりますけど、我慢してひたすら冷やしてください。
数分から十数分、冷たさを感じなくなってきたら準備完了です。
冷やし方が足りなくても、逆に冷やしすぎても、本来のオナクールの快感を享受できません。

過ぎたるは及ばざるが如しってやつだな。
特に冷やしすぎはすごく体に悪そうだしな。

ここまで準備ができたら、いつものようにオナニーして発射するだけです。
精子が精管を通る瞬間に、いつもの何倍もの快感が襲ってくるはずです。
肉体が体温を取り戻さないうちにイクのがポイントですね。

割と手軽でそんなに気持ち良いなら、是非試してみたいオナニーだゼ。

ただ、注意点もあります。

・鼠径部は大きな血管や様々な神経等、様々な重要器官が集まっている場所でもあります。冷やすことで体調不良の兆しがある場合はすぐに中止してください。
・凍傷に気をつけてください。


本当に大事な器官の集まっている場所なので、本当に気を付けてください。

下半身裸でオナニーしてる姿で死んだら、末代まで笑われるもんな… 。
体調に気を付けつつ挑戦してみるわ。