ろりんこアップマジックアイズから「すじまんくぱぁろりんこ」シリーズの最新作が発売されました。
ノーマル登場時は人気沸騰した人気シリーズ。
早速玉ちゃんが使い心地をチェック!

安定した性能だった過去作「ろりんこ」との違いは?


竿ちゃん、今日は何の日か知ってるか?

昨日も聞いたような質問だな…。

今日は8月2日で「パンツの日」だ!
って、今日はそうじゃなくて、こんなの見つけてきたぞ。

ろりんこハード箱
すじまんくぱぁろりんこクリスタルハードだ。

お、ろりんこシリーズの新しいのが出たのか。
ノーマル、処女宮、ソフトときて今度はどうなったんだ?

無難にハードバージョンだな。
クリスタルハードって言うくらいだから、半透明な感じだ。
2層構造はそのまま引き継ぎで、色が違うからわかりやすいな。

ろりんこハードななめ
ろりんこハード内部
この前もぐちょ濡れ名器MONSTAR覚醒のハードバージョンが出てたけど、 最近のマジックアイズは「クリスタルハード」に凝ってるのかな?

名前はカッコイイけど、最近はハードって言うと半透明なイメージだからなぁ。
そういう意味では外見から目新しさは感じないゼ。
むしろ可愛かったロリボディが透明なのはちょっと違和感…。

でもロリボディに突っ込んでる中が見えると考えればそれはプラスかもしれないぞ。

たしかにそれはあるゼ。
触り心地は結構ハードなのか?

触った感じはハードって言うほど硬い感じはしないな。
ちょっと硬めくらい。
一応マジックアイズの比較はこんな感じ。

ろりんこハード比較

比べてみると硬さが分かりやすいゼ。

入り口は内部の赤が引き立つからエロく見えるな。

ろりんこハードくぱぁ
タイトルにもついてる、拘りの「くぱぁ構造」だ。

これがあるとマジックアイズって感じだゼ。
全体的にノーマルと同じ型で、素材だけ硬くした感じなのかな。

元が良かったから、大きく手は加えなくて良かったのかもしれないな。 素材が変わったのが吉と出るか凶とでるか、試してくるわ。


消えたまったり感と、増したキツキツ感


試して来たぞ。

どうだった?

元の構造が良いだけに、安定して気持ち良いオナホールだと思うぞ。
ノーマルに比べて圧迫感はかなり強いから、好みは分かれるかもしれない。
450gの肉厚だけあって、しっかり包まれてる、というよりは押さえつけられてる感覚はある。
その分ハード素材と相まって、押し出される程ではないけどぎゅっと締め付けられるイメージだな。
内部の狭くなってる所なんかは、かなり強いアクセントになってるんじゃないかな。

さすがに素材が変わっても実用的なのは変わらないか。

明確な事は言えないけど、外側より内側の素材の方が少し硬く作られてるんじゃないかな。
そう思わせるぐらい、外を触った感じより内部が硬い気がした。
残念なのは、内部の狭くなってるところが印象強くて、他の部分が印象薄くなっちゃったことかな。
ぎゅっと締め付けて、力業でグリグリ絞って射精を促すタイプ。
ノーマルにあったまったりとした雰囲気はほぼ消え去ったね。
きついのが好きな人にはオススメできるけど、イボ系のゴリゴリ感とは真逆のハード系だから注意だな。

ゆっくり楽しみたい人には向かなさそうだゼ。

だね。どっちかって言えばサクッと終わらせたい人用かな。
飛び切り良いってわけじゃないけど、迷った時の選択肢としては良いかもしれないな。



今回玉ちゃんが紹介したオナホールはこちら
↓↓↓
Magic Eyes すじまんくぱぁろりんこクリスタルハード