ローション代用買い置きのローションが無くなってしまい、買い忘れるなんてことはよくある事。
いざ始めようと思った時に気付いて絶望することもしばしば。
そんな時の為に、お風呂場・洗面所にある物でローション代用品決定戦を行いました。

ローションが無い!そんな時に役立つのは?


竿ちゃん!大発見だ!

どうしたんだ玉ちゃん

オナホールを使おうかと思ったけど、ローションが切れてたことを忘れてたんだ。
仕方ないから何かで代用できないかと思ったんだけど…。

買いに行ったらいいんじゃないか?

今すぐやりたかったんだよ。
夜遅かったし、あんなエレクト状態で外に出たら完全に変態扱いされるぞ。

なるほどな。 思い立ったが吉日っていうもんな。
それで、何か代用できる物はあったのか?

いくつか候補はあったんだけどな。
今回は風呂場にあった使えそうなモノを5つほどピックアップしてみた。

ローション代用
1.ボディソープ
2.シャンプー
3.コンディショナー
4.ハンドソープ
5.シェービングジェル

この5つだ。
たまたま全部某コンビニだから不公平は無いはずだ。

どれも滑りは良くなりそうだゼ。
ボディソープなんかは普通に体洗う時でも気持ちいいしな。
最有力候補じゃないか?

トランキーロ、焦んなよ。
それは順を追って発表していくぞ。


滑り、粘り、乾きにくさ、どれが欠けてもダメ


まず、一番ダメだったのは…


シェービングジェル

シェービングジェルだ。

まぁまぁ想像通りだゼ。

ちょっとスースーするのはクール系ローションみたいで悪くはないんだけどな。
思ったより滑らないしすぐ乾くしで、いいとこ無しだったな。
粘膜には向かん。

そもそも気持ち良い想像があまり出来ないんだゼ。
そんなもんだろ。

続いて第4位は…

ハンドソープ
ハンドソープだ。

これも予想できた順位だゼ。

シェービングジェルよりは乾きにくいのはプラス材料。
そこそこは滑るけど、物足りずに泡立つばっかりで若干引っかかる気がするな。
内部構造がはっきりすると言えば良いように聞こえるが…。
やっぱりもうちょっと粘りと滑りが無いと、オナホールには向かない感じだな。

向かないも何も、そもそもオナホール用で作ってないんだゼ…。

オナホール兼用ってするだけで、使うのも洗うのもこれ一本ってできるのにな。
匂いも汚れもこれ一本よりも実用的だぞ。

言ってることは分からないでも無いけど売れない気がするゼ…。

あったら便利だと思うけどな。

続いて第3位だな。
栄えある表彰台!
第3位は

ボディソープ
なんとここでボディソープ!
大本命がまさかの3位!

お、ここでどんでん返しが起こったな。
頭用が揃って勝ち残るとは。

俺も意外だった。
すべすべツルツルしすぎて、逆にオナホールの内部構造が分からなくなってしまうというジレンマ。
過ぎたるは及ばざるが如しというやつだな。

残るは2つ。
頭髪用の対決、シャンプーVSコンディショナーか。

発表!
トップとの差は本当に僅差!
違うメーカーだったら順位がひっくり返ってた可能性もある?
惜しくも2位は…

シャンプー
シャンプー!
トロっとした感触が心地よく、滑りもまずまず。
5位と4位の2つに比べれば乾きにくさもあるし、もうちょっと粘りがあれば1位も夢じゃなかった。

ここでシャンプーか。
かなり意外な結果だゼ。
コンディショナーの1位は無いと思ったゼ。

そして風呂場の激闘、栄光の1位、コンディショナー様。

コンディショナー
適度な滑りでオナホールをしっかり楽しめるバランス。
乾きにくさや粘り等、どの項目でもトップにはならないが、どの項目でも上位に付けたことで、総合1位を獲得ってとこだな。
もしもうちょっとヌルっとするコンディショナーがあれば、2位との差はもっと明確だったかもしれん。

なるほどな、何かが尖がってるだけじゃダメなんだな。
最終的にはバランスが取れてないと。

手でオナニーする分にはボディソープが一番向いてたんだけどな。

ボディソープの性能が高すぎてオナホールでは活かしきれなかったということだゼ。
手ぐらい複雑な動きが出来ないと、ボディソープの性能を発揮しきれないってことだゼ。

風俗でも最初にボディソープ使うのはそういうことだな。

いや、それはあくまでも体洗う為だからだろ。
いきなりムスコにコンディショナーとか塗られたら引くゼ。

ただ、コンディショナーの弱点が一つだけあってな…。

ナンバー1にも弱点があるのか?

オナニーした後、股間が強烈なコンディショナーの香りに包まれる。