アンリアルボディ顔マジックアイズから超ナイスバディなオナホールが登場。
非現実的で衝撃的なこの身体から生まれる快感は?
アンリアルレディ使ってみました。

※商品名が変更になった為、修正しました。

マジックアイズがロリコン疑惑を払拭?


やぁ竿ちゃん亀ちゃん、新しいオナホールを仕入れてきたぞ。

今度はどんなオナホールを見つけてきたんだ?

マジックアイズのアンリアルレディだ。

アンリアルボディ箱
理想の身体を追求したらしいぞ。
パッケージもいつもと雰囲気が違って高級そうだ。

マジックアイズの理想の身体ってロリ体系じゃなかったんだな…。

パッケージもロリ系が多いし、トルソー型を出してきたばかりの頃はぺったんこばっかりだったよな。

昔はそんなイメージでしたけど、最近のマジックアイズはちょくちょくおっぱい大きいですよね。

理想の身体っていうだけあってかなりのボンキュッボンだぞ。

アンリアルボディ本体
持ってみても重量感があって、肉厚にかなり期待できそうだ。
さすが940g。

たしかにこんな身体があったら理想的ですね。
リアルでいたら真っ先に整形を疑いますが。

だからアンリアルレディってタイトルなんだろうな。

名は体を表すだゼ。

マジックアイズお得意のくぱぁ構造はもちろん健在。

アンリアルボディくぱぁ
しかもこのサイズになるとかなりそれっぽい。

定番なんですけど、やっぱりこれがないと寂しいんですよね。

内部構造はヒダ中心みたいだな。

内部構造
奥は子宮進入風の構造になってるみたいだ。

その辺もアンリアルな感じですね。

あとは使い心地がアンリアルなくらい良ければ言うことなしだな。
いっちょ突撃してくるぞ。


使い心地も良い意味でアンリアル


いやぁ、さすが安心の横ヒダだわ。
ぎゅっと絞られるような肉厚は感じられるし、内部素材は柔らかめで包まれる感覚もあるし。
これって言うアクセントは無いシンプルな快感だけど、横ヒダが全体的に撫で上げてしっかり仕事をしているから搾精能力も高いんじゃないかな。
視覚的にもおっぱいが大きいのは嬉しいしな。

かなり高評価みたいだな。

これでおっぱいが柔らかかったら言うことなしだったな。
それでも、お値段以上の価値はあると思うぞ。

そこまで言われるとかなり興味そそられますね。
マイナス要素はありませんでした?

これといって見当たらなかったなぁ。
さすがにこのサイズだから、裏返せない洗いにくいってのはしょうがないところだし。
強いて言えば、若干背中が曲がりやすいってくらいだけど、腰あたりを持てば解決できる程度だしな。

欠点というような欠点が無いなら、安心して買えるゼ。
この価格帯は失敗すると痛いからな…。

そういった心配はいらない、かなりオススメできるオナホールだと思うぞ。

今回玉ちゃんが紹介したオナホールはこちら
↓↓↓
Magic Eyes アンリアルレディ