sao1夏は肌色が増えて嬉しい季節ですが、その分ムラムラを我慢できない不届き者も増えてくる危ない季節。そんな不届き者を少しでも減らせるかもしれない素敵な遊び場が、実はあちこちに存在してるのです。

夏は露出が増えて嬉しい反面、犯罪も増える。


夏になると露出狂が増えてくるな。

ここ三ヶ月だけでも少なくとも6件くらいはニュースになってるな。
だいたい2週間に1人日本のどこかで裸になって捕まってるんだから、結構な頻度だゼ。

さすがHENTAI大国日本だな。

日本のHENTAIはそういうやつじゃないと思うゼ。

この前のコミケでもコスプレイヤーの露出が問題になってたな。

そっちの方が日本のHENTAIに近い気がするゼ。
あれは毎年どんどん過激になっていく印象があるゼ。
水着か下着か紐か布キレかわからない奴までいる始末だゼ。

自己顕示欲なのか承認欲求なのかただの露出狂なのか。
そんなに裸を見せたいなら別の場所でやればいいのにな。

別の場所でやった結果が事件なんじゃないのか…。


見られたい人のためのユートピア、オナクラ。


実は、そんな犯罪のリスクを犯さなくても安心して裸を見てもらえる場所があるんだよ。
男性限定だけど。

なんだその偏った性癖の発散場所は…。

オナクラって言われる施設なんだけどな。
そこなら裸を見てもらえるだけじゃなく、オナニーまで見てもらえるんだぞ。

たまにAVとかであるシチュエーションが楽しめるのか。

そうそう、そう考えるとちょっと楽しそうじゃないか?

たしかにちょっとだけ気になるゼ…。

しかもだ、中にはオナホールまで準備してくれてるところまで…。

あぁ、それはもう完全に羞恥プレイだな。
手でやってるよりオナホール使ってるとこ見られるほうが恥ずかしくてゾクゾクするゼ。

竿ちゃんが新しい世界の扉を開きそうになってるな…。

危なく自分を見失うところだったゼ。
オナクラなんて聞いたこと無かったけど、見られたがりにはたまらないかもしれないゼ。
ライブチャットとかでも、見るより見せたい男が結構いるみたいだしな。

よほど自信があるのか蔑まれたい変態なのかだよな。

実際、露出狂にもいろいろタイプがあるみたいだゼ。
見られることで快感を得る派と、見せられて恥ずかしがる女の子を見て楽しむ派と。

前者はマゾ気質、後者はサド気質を感じるな。

SMとかと一緒で、普通の遊びに飽きるとこういうところに辿り着くんじゃないか。

今の俺には理解できないな…。
でも、外で出して迷惑かけるくらいなら、オナクラで発散してくれたら世の中が少し平和になるよな。

アダルト産業は性犯罪の抑止力ってことだゼ。
とりあえずオナクラは一度行ってみたいゼ。