kame1避妊や感染症対策に欠かせないコンドーム。そんなコンドームもたくさんの種類やサイズが販売されています。快感を追い求めたものやSEXの際の悩みを解決できるものまで、ただの避妊具にとどまらないコンドームの世界を覗いてみます。

技術の進歩で生まれた極薄コンドーム


さて、今日はどんなオナホールを…
おや、亀ちゃん、顔腫らしてどうしたんだ?

野球してたら顔面にボールが直撃したんですよ。
ちょっとはマシになったんですけど。
反射神経の衰えを感じますね。

ただ鈍くさいだけじゃないか…。

それは否定できません…。
それで薬局に行ってきて思ったんですけど、最近のコンドームは薄いですね。

たしかにどんどん薄くなってきたよな。
ちょっと前に0.01mmなんてのも出たしな。

オカモト ゼロワン

薄さもそうですし、熱伝導率とかもかなり拘ってますよね。

大げさな表現だと思うけど、付けてないような感覚とか生と変わらないとか謳ってるゼ。

本当にそんな物が出来たら男側の意識も大分変わりそうな気はしますね。

女性側からしたら本当にほとんど変わらないどころか付けたほうがいいって話もあるぞ。
AM:「つけた方が気持ちいい!」女性のお悩みに寄り添うコンドーム

物理的な部分はともかく、精神的な面で気持ち良さが変わるのは納得出来ます。

でもまぁ男としてはやっぱり薄いに越したことはないって話だゼ。

快感を求めるだけならそうですが、別の理由で生まれるコンドームもあるみたいですよ。


早漏対策の為の極厚コンドーム


別の理由ってのは感染症予防か?

それはコンドームのそもそもの目的の一つなので、ちょっと違います。
さっきの話とは真逆で、感じすぎない為のコンドームですね。

気持ち良さを抑えるってことか?
つまりは早漏対策?

そういうことですね。
たとえばこんなのです。

スーパーゴクアツ
オドロキの0.12mm。 売り文句は「もはや何も感じない」です。

0.01mmだ何だ言ってたところからするとかなりの厚さだよな。

感じないならヤる意味あるのかって思っちゃうんですけど、世の中には必要としてる人がいるんでしょうね…。
他にもこんなのもあります。

これはオナホール買いにお店に行った時に聞いたことあるぞ!

結構気になっちゃう音楽で耳に残りますよね。


コンドームもバラエティ豊か


こうやって見てみると薄いとか気持ち良いとかじゃなくて色々なコンドームがあるんだな。

他にも匂い付きとか味付とか、いつものSEXにちょっとアクセントを加えられるコンドームもたくさんありますね。

そもそもが必需品なところもあるし、どうせ使うなら少しでも楽しみたいって気持ちはわかるゼ。

もっとも、オナホールばっかり使ってる僕たちには関係無い話なんですがね…。

あぁ、この前の話題でそんなこと言ってたもんな。

オナホールを使う時は生が一番です。