tama1日々こつこつ続けることで、最終的には膨大な数字になっているオナニーの回数。日本人の平均回数は週に約2.4回とのことです。実はある研究の分野では、この回数は少なすぎることが判明。オナニーの理想的な回数とそのメリットについてご紹介します。

オナニーが健康に良い3つの理由


もうすぐ8月も終わりだな。

猛暑はあったし台風はあったし、激動の8月だったゼ。

さすがに夏バテでオナニーの数も減ったかと思ってたんだけど、軽く数えてみたら40回くらいしてたわ。

…月の日数超えてるゼ?

そりゃ超えるだろ?
オナニーすることで健康に良いこともたくさんあるんだぞ?

限度がある気もするけどな…。
何が健康に良いんだ?

3つ紹介するぞ。

1つ目は幸福感が得られること。
物気的に気持ち良いってだけじゃなくて、科学的に言えばドーパミンが分泌されて脳が幸福感を感じるんだな。
精神的にも幸福な気持ちになるんだから悪いわけが無い。
変な薬やるよりずっと健全だろ?

これに関しては納得できるゼ。

2つ目は精子の生産が活発になること。
体が必要性を感じるから、産めや増やせやって方向にシフトするんだな。
少子化対策に対しても、知らず知らずのうちに協力できる体になっているわけだ。
体は対策に適してても、環境が追いついてこないケースも多々あるけどな。

これはメリットになる人とならない人がいそうだゼ。
ガンガン精子を生産してもらってるのに、それが全部オナホールとティッシュに吸い込まれていくのは申し訳ないゼ。

3つめは深い眠りにつきやすくなること。
イクと体力を大幅に消耗するから深い眠りにつきやすくなる。
深い眠りにつくとプロラクチンが大量に分泌される。
このプロラクチンが肌の潤いを保つ働きがある。
つまりオナニーしてぐっすり寝たら肌もプルプルって仕組みだな。

すごく良いことに聞こえるけど、それはオナニーじゃなくても運動とかでいいんじゃないのか?

短時間で、狭いスペースで、すぐに始められるオナニー以上に効率の良い体力消耗方法はないってことだ。

無理矢理な気もするけど納得できる部分もあるな。

なんにせよ、オナニーは体にいいってことだ。
ある研究では、射精回数を増やせば前立腺がんになりにくいって話も出てるんだ。
その研究によると、月に21回以上射精するのが健康的だって話だ。

それなら玉ちゃんは前立腺がんとは無縁だな。


オナニー中に死亡する事故が多発!


でもたまちゃん、オナニーする時は気をつけなきゃダメだゼ。
下手したら死ぬゼ。

以前話したPOISの話か?
それなら至って健康な賢者タイムを過ごしてるぞ。

POISじゃなくて、オナニースタイルの話だゼ。
ドイツじゃ年間100人以上がオナニー中に死んでるらしいゼ。 

どうやってオナニー中に死ぬんだ?
腹上死みたいに興奮しすぎてみたいなやつか?

それも無いとは言えないけど、また事情が違うみたいだ。
大半が窒息らしいゼ。
快感を求めるあまり使ってる道具が絡まったり、酸欠状態が気持ちよくてそのまま文字通り昇天したり。

ドイツのオナニーは過激だな…。
オナホールだけ使って満足してる今なら、たぶん大丈夫な気がする。
それにオナニー中に死んだ姿を見られるなんて、恥ずかしすぎて死んでも死に切れないわ。

オナニーも正しい姿勢で節度を持ってが大事だゼ。

それも幼少期から教える必要があるかもしれないな。