オナホいちゃふわサービス最近はあまり見かけなくなった発泡素材のオナホールが、シリーズとして2種類同時に発売されました。他に自慢の素材を持っているKissMeLoveがあえて発泡素材を採用したオナホールを使ってみました。

2種類同時発売は発泡素材への期待の表れ?


今日はkiss me loveの「いちゃふわサービスMiyu」を試してみます。

オナホいちゃふわサービス
同シリーズで「Kana」も同時に出ていますが、今回は僕の好みでMiyuを選んでみました。
パッケージは良く言えばいたってシンプル。
悪く言えば情報がほとんどありません。
いちゃふわサービス
外側の造形も奇抜なこともなく溝が掘られているだけのシンプルな形です。
素材は発泡素材で、かなり柔らかめ。
サラッとした手触りでベタベタ感は全然感じません。
オナホいちゃふわサービス
入り口の作りも、ちょっと本物に寄せてみたくらいの力の入れようです。
最近のオナホメーカーの拘り方からいうと、若干手抜きにも見えてしまいます。
この時点では挿入口の中はただの空洞に見えてしまいますね。
オナホいちゃふわサービス
とりあえずオナホールの基本、くぱぁをしてみましたが…。
やっぱりただの空洞に見えて内部構造的なソレは全然見えてきません。
表のパッケージからも外見からも全く内部構造のイメージができないので、パッケージで内部構造を確認してみましょう。
オナホいちゃふわサービス
中ほどまでは大き目のヒダ、そこから縦ヒダを経て奥はイボと、変化に富んだギミックが見えます。
これが全部機能するならなかなか楽しい使い心地が期待できますね。
ちょっと心配なのは全体的に穴が大きそうなこと。
挿入口から何の影も見えなかったのは中がだいぶ広く作られていたからでしたね。
それではチャレンジしてみましょう。

色々盛り込んだ発泡素材の実力は?


イってきました。

率直な感想としては味気ないというのが一番です。
色々な内部構造を盛り込んだギミックは、柔らかい素材と広い内部が災いして最初のヒダだけが強い主張をしており、奥の構造はほとんど感じられません。
先細り顕著にすれば若干の解消はあったかもしれませんが、入り口のヒダの仕事っぷりが激しいので難しいかもしれませんね。

素材も刺激も柔らか控えめなので飽きはしない程度の横ヒダが長時間続き、その為に射精感が訪れるまでにもかなりの時間がかかります。
パッケージにある「スローオナニー」を目指したバランスなら狙い通りかも知れません。

使用感としては、発泡素材、素材の柔らかさ、先端への刺激の弱さと、どれもエンジョイトイズのF&Fにかなり近いものを感じますね。
締め付け感は全く感じませんが、じっくりまったり楽しみたい方にはオススメできると思います。


今回亀ちゃんがレビューしたオナホ ール
↓↓↓
Kiss Me Love「いちゃふわサービスMiyu」