アンテキヌス2可愛らしい見た目からは想像も出来ないほど壮絶な人生を送る生き物が存在します。自らの命もかえりみず、ただ一つの事に熱心に取り組む姿は美しくすら感じてしまうのですが…。

夢のような死に方をする生き物がいるらしい?


さぁ、今日もオナホール楽しもうかな。

玉ちゃんは一日に何回オナニーするんだ?

基本は一日一回だな。 結構体力も使うし。

さすがの玉ちゃんも体力が尽きるまでオナニーはしないんだな。

オナニーしながら死ぬのはさすがに恥ずかしいしな。
腹上死ならちょっと憧れるけどな。

腹上死はある意味男の夢だゼ。
実は交尾のし過ぎで死んでしまう生き物がいるんだゼ。
しかも乱交で。

それは幸せな死に方だな。
快楽の中で死ねるんだろ?

それがあまり幸せの中で死ぬわけでもないらしいゼ…。
アンテキヌスってネズミに似てる有袋類なんだけどな。

アンテキヌス
一日14時間とっかひっかえで交尾し続けるらしい。

それはさすがに長いな…。
体力と性欲のお化けだ。
そんなにヤリ続けられるのは羨ましい限りだが。

性欲のお化けは間違いないんだけど、体力のお化けってわけでもないみたいだぜ。
なんせ交尾の最中ストレス感じまくりで、体内組織は崩壊、免疫不全で内出血を起こして死ぬんだから…。

SEXに命かけすぎだろうよ…。
快楽じゃなくてストレスとか、もう何のために交尾してんのかわからんな。

それはまぁ繁殖とか種の存続とかなんだろうゼ。
快楽や精神安定の為に交尾する種族は珍しいらしいかな。
しかもこいつら、年に一回の繁殖期にこんなハードな交尾するもんだから、一年しか生きられないらしいゼ。

過去に何かエロい罪を犯して呪いでも受けたような種族だな…。

そんなハードな生態な上に環境破壊等も相まって、絶滅危惧種に指定されたらしいゼ。 世界で200匹しか生き残ってないとか。
本当に呪いみたいだゼ。

精も根も尽き果てるとはまさにこのことだな。