header_logo男なら大半の人が好きであろうおっぱい。女でも好きな人は多いかもしれない。そんなおっぱいの頂点を決めるイベントが開催中!理想のおっぱいを求めて参加してみませんか?

おっぱい好き必見!KMPの視聴者参加型イベント


竿ちゃん、おっぱい好きか?

もちろん好きだゼ。 胸を張っておっぱい星人だゼ。

そんな竿ちゃんに是非知っておいてほしいイベントが開催中だぞ。
エッチな動画メーカーKMPが開催してるユーザー参加型イベント、その名も「おっぱい1グランプリ」だ!

oppai1-gp

イベント名だけでときめいちゃうゼ。
どんな内容なんだ?

応募した一般の女の子のおっぱい「だけ」を見て、好みのおっぱいにサイトから投票。
それで得票数1位のおっぱいの持ち主がKMPからアダルトVRデビューってイベントだ。
好みのおっぱいがグリグリ動くのを、VRで楽しめちゃうかもしれないチャンスだぞ。

それは投票しないわけにはいかないゼ。
おっぱいが好みかどうかでオナニーの捗り方も全然違うからな。

KMP公式サイトの投票ページでは色んなおっぱいがズラっと並んでるから、見てるだけでもウキウキしちゃうぞ。

壮観な景色だゼ。
どれも甲乙つけがたいゼ…。

顔がわからない分、おっぱいに集中できるから本当に好みのおっぱいが選べるよな。
締め切りは9月21日、結果発表は9月28日だ。
急がないと損だぞ。

作品が10月中リリースってことはグランプリが決まってからすぐ作品が作られるってことだよな。
仕事が早いというか何というか…。
VR業界の勢いを感じるゼ。

リリースの早さはちょっと裏がありそうな気がしないでもないけどな。
普通のアダルト動画と違って基本的には長回しの撮影になるんだろうから、上手くいけば撮影時間は短いのかもしれないぞ。
逆にNG出したら最初からやり直しだから、いつまでも終わらない撮影になる危険性もあるけど。
でもまぁ見る方としては素直にワクワクしてた方が楽しいだろ?

それはそうだな。
VRセットを準備してワクワクしておくゼ。