亀竿が良いのか亀頭が良いのか、もちろんどちらも良いという人もいると思いますが…。人によって好みはあると思いますが、今回は亀頭が良いという人の為のオナニーアイテムと亀頭オナニーのメリットをご紹介します。

亀頭を重点的に攻めるブラックロック


この前オナホール物色しに行ったら、いつもと違うオナニーグッズを見つけたんだ。

またアブノーマルな物でも見つけてきたのか?

これはノーマルかアブノーマルかと言われれば、比較的ノーマルだと思うんだが…
亀頭をピンポイントに刺激する素敵アイテムだ。

ブラックロック

お、よくお店で見かけるやつだな。
店内でCMも流してたぞ。
ついつい見行っちゃうんだよな、これ。

俺もこれ見てついつい手が出ちゃったんだけどさ、亀頭オナニーって気持ち良いのかな?

結構敏感な部分だからなぁ。
こんなローターの刺激与えたら気持ち良いよりくすぐったいが勝っちゃいそうだゼ。

鉄のムスコの持ち主が好むオナニーかもな。


亀頭オナニーの2つのメリット


亀頭オナニー未体験のお二人に、亀頭オナニーの良いところを2つご紹介しましょう。
気持ち良い以外にもメリットあるんですよ。

気持ち良い他にプラスアルファがあるってのは気になるところだな。

1、早漏改善に期待が持てる。
亀頭は竿に比べて敏感ですが、そこに刺激が集まるからと言ってすぐに射精するわけではないんです。
イキそうでイかない感覚が長時間続くタイプの快感なので、自然と射精を我慢する感覚が身に付きます。
快感自体はずっと感じるので勃起時間は長くなりますし、その間刺激に耐えるということにも慣れてくるので早漏対策に役立つということです。

気持ち良くトレーニングができる、非常に効率のいいオナニーと言えますね。

早漏が気になる人にはぜひ試してみてほしいゼ。
亀頭オナニーで自信が持てるようになるかもしれないゼ。

2.包茎改善に期待が持てる。
日本人は約70%が程度はあれど包茎です。
気にしてる人もおそらく大勢いると思います。
亀頭オナニーはそんな人にもオススメしたいオナニースタイルです。
一般的なオナニーは皮も上下に動かすことになるので、すこしずつ皮が伸びてしまう可能性があります。
対して亀頭オナニーなら皮が伸びる心配はありません。
逆にちゃんと皮を剥いて亀頭オナニーを行えば、刺激を受けた亀頭に血液が溜まり大きくなります。
そうなることで皮の戻りも抑えられ、包茎改善に期待が持てます。

包茎は早漏以上に悩んでる男が多そうだよな。
それが改善できるとしたらすごく嬉しいよな。

男の2大コンプレックスを解決してくれる亀頭オナニーは何気にかなり優秀なんですよね。
まだやったことが無いならぜひ試してみてください。