催眠オナニー肉体を刺激するオナニーはもちろん気持ち良いのですが、身体にまったく触れなくても絶頂を迎えることが可能だったりします。耳も性感帯だと感じられる一味違ったオナニーを体験してみませんか?

雰囲気重視の人におすすめのオナニー方法、催眠オナニー


オナニーの世界は広くて深いな…

どうした玉ちゃん、何があった?

今まで経験してきたのとはまったく違うジャンルのオナニーを見つけてしまったんだ。

これだけ色々してきて、まだそんな領域があるのか?

これがあるんだな。
催眠オナニーっていうんだけどな。
言うなれば心のオナニーだな。

催眠オナニー

なんかちょっと綺麗な響きだゼ。
どんなオナニーなんだ?

ヘッドホンして、音声を聞きながらその世界に没入するオナニーだな。
その世界の登場人物に同調したりして、その登場人物の体験や快感を自分のもののように感じるんだ。
その名の通り、催眠術にかかるかんじだな。

また眉唾物のオナニーだな。
本当にそれ気持ちいいのか?

心も体も気持ちよくなれるぞ。
軽い中毒者まで出てるって話だ。

それはよっぽどなんだな。

静かで暗いところで横になって音声を聞くだけなんだけど、どんどんボーっとしてくる感じだ。
最終的には自分でシコってフィニッシュってのが一般的だけど、人によってはドライオーガズムにまで達するらしいぞ。

ドライオーガズムってアナニーのやつじゃないか?

そうそう、アナニーでのドライオーガズムは技術的な積み重ねと大きな勇気が必要なんだけど、 催眠オナニーのドライオーガズムなら勇気は要らないからな。
ドライオーガズム初心者にもおすすめだ。

オナニーもSEXも雰囲気で気持ちよさが大きく変わるってのは経験あるけど、 人間って本当に雰囲気だけでイけちゃうんだな…。

しかも、音声を聞くだけだから身体的なリスクもゼロ。
かなり素敵なオナニーだろ?
オナホールでもドライオーガズムでも、好きなほうでイけるのもポイントだぞ。

身体的なリスクはゼロだけど、中毒性はえげつなさそうだゼ…。
そのうちこっちの世界に戻ってこれなくなりそうだ…。

そこは自己責任だな…。