TENGA_Spinnerの画像世界に誇れる技術力を詰め込んだオナホールを、もっともっと世界の人たちに知ってほいい!そうすればいずれ当たり前の物となって、購入するときに一抹の後ろめたさも感じなくて良くなるのに。コンドームはアピールする場を見つけていますが、オナホールにはまだそんな場所は無いですね…。

コンドームは配るのにオナホールは配らない不思議

国際的な大会が開かれるたびに、そこでコンドームが配られるのも話題になるよな。
今回もまた配る気満々みたいだぞ。
withnews

この話題が出るたびに思うのが、なんでコンドームは配るのにオナホールは配らないのかってことだよな。
日本の技術を世界に知らしめるってことなら、オナホールを配るのもアリだとおもうんだけどな。
需要は絶対あると思うゼ。

お祭り気分でアドレナリンが出まくってると、一人で何とかするような人はあまりいないんじゃないか?
オナホール配るってのは倫理的にも受け入れられない気がするし…。

国際交流は大事だと思うけどそれで体力使っちゃったら勿体ないし、温存出来る方法としてもオナホールは優秀なんだけどな。
オナホール好きとしてはもっともっとオナホールで技術力をアピールしてほしいゼ。

技術と発想が詰まったTENGA SPINNER

技術力で最近驚いたのはTENGA SPINNERだな。

TENGA_Spinner
ストロークするだけで勝手にねじれるとか、実物をみてもいまいち原理が分からない。

開発陣に物理学者でもいるんじゃないかくらいの思い付きだよな。

これの前の商品、TENGA MOOVAを作ってるときに思いついたらしいぞ。

TENGA_MOOVA
思いついてから商品にするまでの突き詰め方がまたすごいところだけど。

エロやオナニーへのパワーがここまで技術力を高めるんだから、捨てた物じゃないゼ。

世界のTENGA製品なら、配られた側も喜んで使いそうだよな。

そうなれば体力温存で新記録もバンバン出るかもしれないゼ。