オナホール、ウインクキャンパスボックス1年中毎日、いろいろな○○の日が設定されているみたいですが、10月11日はウインクの日だそうです。そんなウインクの日にふさわしいオナホールはこれしかないだろってことで、今回はこちらのオナホールをレビューしてみます。今まで見たことない機能も搭載された、一風変わったアイテムでした。

10月11日の為のオナホール?

10月11日はウインクの日だそうです。
数字を横に倒しちゃうあたりに若干の無理矢理感は禁じえないわけですが…。
そんなウインクの日にぴったりのオナホールを見つけたので試してみましょう。

オナホール、ウインクキャンパスボックス

エンジョイトイズの「ウインク キャンパスボックス」ですね。
まぁストレートすぎて何の捻りもないんですが…。

早速開けてみましょう。
オナホール、ウインクキャンパスボックス中身
かなり大き目の中型ホールですね。
素材はかなり柔らかめで自立する気はゼロ。
オナホール、ウインクキャンパスボックス柔らかくて曲がってる画像
ダランと下を向いちゃうレベルです。
このサイズの柔らかタイプは肉厚感が大活躍する期待が大ですね。
オナホール、ウインクキャンパスボックス挿入口
そして入り口はちょっと奥まったところでくぱぁ構造になってます。
リアルな造形とはいい難いところですが雰囲気はちゃんと出てます。

オナホール、ウインクキャンパスボックスの内部構造
内部構造の公式画像です。
見るからに肉厚を全面に押し出した奥の細道仕様ですね。
途中にあるイボっぽいものがアクセントになってくれるかがポイントでしょうか。

そしてそれより目を引くのが110mlボトルローション。
110mlボトルローション
大抵のオナホールに付いているのが一回使い切りローションなことを考えると、この110mlというのはかなり嬉しかったりします。
このボトルを使い切るまで元気でいてくれるくらいの耐久力を、オナホール本体に期待しましょう。

オナホール界初?ウインクキャンパスボックスならではのギミック

いつもならここで実践して終わりなんですが、じつはこのオナホールにはもう一つ遊び心がありまして…。

オナホール、ウインクキャンパスボックス箱の切れ込み
パッケージの底に謎の切り込み。
これを内側に押し込んでオナホールを突っ込むと
オナホール、ウインクキャンパスボックスパケドール
業界初のギミック、パケドールだそうです。
まさかのパッケージがそのまま女の子になる素敵システム。
ぶっ飛んでます。
オナホール、ウインクキャンパスボックスSAORI
しかもあろう事か名前まで決められちゃってます。
仕方がないので今日からこの子はSAORIちゃんと呼ぶことにしましょう。
せっかくなのでSAORIちゃんドッキング状態で試してみます。

オナホールはまったり、パケドールはがっちり

オナホール側の感想から言えば、非常にまったりとした使い心地でした。
公式画像でイメージした掻き分けるような感覚もなく、ストンと奥まで到達しちゃいましたね。
もっとも、そこからはしっかりまとわりつく肉厚感をじっくり楽しめます。
イボやヒダの刺激もあまり強くはなく、優しく撫でてくるような快感を感じられるので、長期戦が好き、長く楽しみたいという人には強くおすすめできるオナホールですね。
逆にとにかく刺激が欲しいという人には物足りないかもしれません。

そしてパケドール側の感想です。
簡単な作りなので不安を感じながらのプレイでしたが、思った以上にがっちり固定されてます。
ちょっとくらい激しくストロークしたところでビクともしません。
エアドールにはこのサイズのオナホールは入らない事を考慮すれば、これはこれで悪くないかも、と思えちゃいます。
ただ箱が四角いこともあって、残念ながら女の子とエッチしてる気分は出ません。
あくまでも、自分の手の圧力とは違った気持ち良さが体験できるくらいの期待感でご使用下さい。

あと唯一気をつけなければいけないことといえば、外す時の方向ですね。
入れた方向から取り出そうとすると、パッケージに引っかかってSAORIちゃんが一発で天に召されます。
箱の内側に押し込んで外してあげてください。
ちなみに、一回SAORIちゃんモードにしちゃったら箱としての保管機能は著しく失われる点も付け加えておきます。

総括としては、オナホール自体の質も悪くないですし、これにボトルローションが付いてくるならかなりお買い得なオナホールだと思います。
ただ先ほども記載しましたが、かなりまったり気味なので長時間楽しみたい人におすすめします。
オナホールとしておすすめ出来る上にパケドールも楽しめる、隠れた名作かもしれません。



今回紹介したオナホールはこちら
↓↓↓
エンジョイトイズ「ウインク キャンパスボックス