HOTTENGA本体肌寒い気候が続くようになり、オナニーも長時間するのが辛くなってくる今日この頃。
そんなデリケートな僕たちの為に今年もHOT TENGAがやってきました。
さらに今年はコラボイベントも開催です。

HOT TENGA:今年も温かオナニーの季節がやってきた。

オナホール・オナカップ業界のトップランナーのTENGAが今年も出すみたいだゼ。

HOTTENGA本体
HOT TENGA 
これからの寒くなる季節にピッタリのオナカップだゼ。
オナホール界の冬の風物詩だな。

HOT TENGAってなんだ? そんな定番なのか?

TENGAが毎年冬になると発売してる期間限定商品だゼ。
TENGAの先に発熱ユニットが付いてて、使う前にそれを起動するとオナカップ自体を温めて使えるんだゼ。
あったかオナニーってやつだ。
使い方も簡単だゼ。

HOTTENGA使い方

なるほどな。
下半身出しっぱなしだと風邪ひいちゃうからな。
体を労わったオナニーが出来るってことだな。

夏でもたまにローションでヒヤッとしちゃうからな。
冬場なんて下手したら心臓止まっちゃうゼ。

それは大げさすぎるけどな…。
でもこの発想は面白いよな。
今後温められる駅弁見たらTENGA思い出しちゃいそうだ。

実は今年のHOT TENGA発売に合わせてイベントもやってるみたいだゼ。

ホットドッグを食べてHOT TENGAを使おう

hottengadog_pc_img

10月17日~24日まで、1週間限定でHOT TENGA CAFEがオープンだそうだ。
オープン日の17日は、1日限定でHOT TENGA DOGを食べたらHOT TENGAが貰えるみたいだゼ。
18日~24日も、TENGA公式オンラインストアでHOT TENGAを購入時に使える500円分チケット配布だって。

ホットドッグとHOT TENGA…。
上手くかかってるようなかかってないような…。

ホットドッグ自体は美味そうだけどな。
ちなみにHOT TENGA DOGは単品1000円。
HOT TENGAは公式オンラインストアで1058円。
17日ならタダでホットドッグ食べられるようなもんだゼ。

そう考えたら大盤振る舞いだな。
期間は短いけど行ってみるのもいいかもしれないな。

詳しくはこちらだゼ。
TENGA:考えるな、感じろ!HOT TENGA CAFE オープン!!
寒い季節におすすめのあったかオナニー、未体験の人は是非チャレンジだゼ。