orbwarmer寒くなってくると性欲に体が付いてこなくなることもしばしば。お風呂に入るときに自分のムスコを見てしょんぼりすることも珍しくありません。そんな季節を楽しく生きるためのオナホールグッズを集めました。

寒い季節は快適なオナニー生活の敵

最近大分涼しくなってきたな。

夜になると本当に寒く感じるようになったゼ。
俺のムスコも縮こまってきたゼ

寒いと縮こまるその現象、当たり前のことだと思ってないか?
それ、放っておくと大変なことになるかもしれないぞ。

随分脅かすな…。
どういうことだ?

経験のある人はたくさんいるだろうけど、寒くなるとムスコは小さくなるだろ?
それって、ムスコの血管が閉じちゃうかららしいぞ。
体が冷えてくると、体温を保つために先端の血管を閉じて、体の中心に血液を集めるんだ。

ムスコよりも体って細胞が判断しちゃうわけだな。

それで縮こまっちゃうのか。
でもそれってそんな大変なことなのか?

大変なのはここからだな。
本当に寒い時期になると、ムスコの長さは最大で50%オフ、太さも20~30%オフになるらしいぞ。

そんなバーゲンセールされたら、あるのかないのか分からなくなっちゃうゼ。

普段はジャストフィットするいつものオナホールも、大分緩く感じるようになっちゃうってことだぞ。
さらに立ちも悪くなって、刺激にも鈍くなるって。
つまりオナニーが楽しくなくなってしまうわけだよ。

逆に長く楽しめるって考え方もあるけどな。

健康なムスコだからこそ充実したオナニーが楽しめるんだぞ。
不完全燃焼だとモヤモヤが残って身心共に解放されないじゃないか。

たしかにモヤモヤが残るオナニーは嫌だな。

でも安心、そんな時に使えるオナホールがあるぞ。

ホット系オナホールで快適なオナニー生活

寒い季節だからこそ使ってほしいオナホールを紹介するぞ。

HOTTENGA本体
まずは毎年この季節になると発売されるHOTTENGA。
温められる駅弁のような、独自の温め機能を持った使い捨てオナカップだな。
オナカップの定番TENGAのHOTバージョンだから、気持ち良さの安定感は抜群だぞ。

この前発売イベントもやってたやつだな。
有名な奴だから俺も知ってるゼ。

使い捨てが勿体ないと思う人にはこっち。

orbwarmer
付属してる2本のエコカイロで本体を温めながら使えるオナホールだ。
本体はもちろん洗って何度も使えるんだが、これの素晴らしいところは付属してるエコカイロも再利用可能なことだな。
何度でも温かオナニーが楽しめるから、冬に一本は持っておきたいオナホールだ。

なるほど、これは画期的なオナホールだな。
それにしても駅弁とホッカイロって、割と身近なところから温かオナニーが生まれるんだな…。

最後はこれ、色々なオナホールに対応できるホールウォーマー。

ホールウォーマー
USB接続で使えるオナホール温め棒だ。
汎用性は一番高いけど、温めながら使えるわけじゃないからな。
ローション注いだタイミングで一気に冷めてしまう難点もある。
あらかじめローションも温めておくとか工夫が必要だな。

何にでも対応できるのは嬉しいけどローション温めるのはちょっと手間だゼ…。
でもオナニーの寒さ対策アイテムも色々あるんだな。

温かオナニー以外でも、案外身近な思い付きでオナホール生活が充実するかもしれないな。
色々試してみたら面白いかもしれないぞ。