FEELCIBOYS箱メンズマックスが登場当初から発売し続けているFEELシリーズ。色々と凝った仕掛けを作るメンズマックスが今度はどんなオナホールを作ってきたのか。今回はその最新作を試してみます。

かわいいキャラとコラボした螺旋状オナホール

FEELCIBOYS箱
エンジョイトイズがメンズマックスブランドで発売しているFEELシリーズの最新作「FEEL CIBOYS」を試してみました。
以前取り上げたCIBOYSとメンズマックスのコラボレーションホール第2弾ですね。
独自素材や一風変わった内部構造が多いFEELシリーズですが、今回は螺旋がテーマということでどんな使用感になっているか楽しみです。
FEELCIBOYS本体
本体はなかなか独特な色をしています。
結構固めで高反発の素材が使われていますね。
シリーズの中でも一番固い気がします。
FEELCIBOYS挿入口
入り口からは螺旋風のものは何も見えません。
FEELCIBOYS裏返し
裏返すと大きなヒダがたくさん斜めに設置されていますね。
先っぽまでずっとヒダという結構振り切った構造です。
ヒダも本体同様固めに作られているので刺激は強そうです。
3
公式の画像で見ても印象はまったく変わりません。
螺旋構造がどれだけ活かされているのか試してみましょう。

ビラビラがベロンベロンめくれる感覚が楽しい

ちょっと覚悟して突っ込んでみましたが、思ったほどハードな使用感にはなっていませんでした。
この固さでヒダが真横だと高刺激になるのかもしれませんが、斜めに設置されているのでムスコと衝突した際の衝撃が緩和されているように感じます。
内部に塊のようなギミックが無いので、「固い!」ってならなかったのもあるかもしれません。

肝心の吸い込まれるような螺旋感は、正直あまり感じませんでしたが…。
吸い込まれはしませんが、ヒダがストロークする度にベロンベロンめくれます。
連続してベロンベロンペチンペチン当たるのでちょっと楽しくなっちゃうレベルです。
楽しいだけで実用性はどうなのかって話ですが、ヒダがいろんなポイントにあたり割と早い段階で射精感もこみ上 げてくるので、実用性もそこそこ高い感じですね。


素材が固めなので包み込まれるような感覚はありませんが、ゴリゴリあたってくるというほど偏ってもいないので 、よほどまったり系を求めない限りは違和感無く使えるのではないかと。
とはいえ、しっかりした刺激があるのでハード系が好みの人にも十分オススメできるオナホールだと思います。


今回レビューしたオナホールはこちら
↓↓↓
メンズマックス「FEEL CIBOYS