hige_higesori子供の頃は下の毛が生えるとちょっと嬉しかったものです。そして大人になった今では毛があって当たり前。日本では無かったら違和感を感じるくらいですが、あえて無くしてみたら意外と快適だったりします。

最近増えてる男のパイパン、あなたはどう思う?

パイパンっていいよな。

唐突だけど、わかるゼ。
風俗行って女の子がパイパンだとちょっと得した気分になるゼ。

あぁ、それは否定しないがそうじゃなくてな。
自分がパイパンするのが、良いよなって話なんだよな。

それはちょっと賛同出来ないゼ…。

少しずつ広まってるって話は聞いてたけど、そうは言っても日本では少数派だし、俺もやってみるまでは半信半疑だったんだけどな。
ちょっと思い切ってやってみたらめちゃめちゃ快適だぞ。

え、やったのか…。
まあたしかに、剃ってる人たちは快適だの楽だの言うもんな。
でもなかなか勇気は出ないゼ。

そんな竿ちゃんみたいな人に、今日はパイパンの良さを紹介するぞ。
ちなみにオシャレな人はハイジニーナって言うらしいぞ。

髭剃りセット

男のパイパン4つのメリット

そんなに言うほどパイパンって良いものなのか?

実際にやってみて実感するものはたくさんあるぞ。
その中でもメリットは大きく分けて4つだ。

1.清涼感・開放感がハンパ無い
前も後ろも、守ってくれる毛が無くなって落ち着かなくなるかと思ったら大違い。
とても涼しくなるし、驚くほど開放感が生まれるぞ。
物理的にも蒸れにくくなるから、清潔感もUPだ。

2.部屋に謎の縮れ毛が落ちない
当たり前だけど、無い物は落ちないから部屋がちょっと綺麗に感じられるぞ。
掃除すりゃそれでいいって話もあるかもしれないが、実際落ちてるのと落ちてないのじゃ気分が段違いだよな。

3.女性ウケがいい
最近増えてきているとはいえやっぱり少数派。
珍しいのもあるだろうし、フェラ中に毛が絡むこともないから相手にとっても優しい。
剛毛ボーボーが好きって子よりは圧倒的にパイパンの方が喜ばれるぞ。

4.オナホールが気持ち良い
オナホールを使う時も普段毛で守られてたところまで素材が当たるから、気持ち良さが全然違うぞ。
毛の有無でそんなに違うか?ってくらい感度が変わるから、体験したことない人には是非知って欲しいところだな。

改めて、やっぱり色々メリットはあるんだよな。
でもどうしても抵抗感は否めないゼ。

もちろんメリットばかりじゃない。
続けようと思ったら永久脱毛でもしない限りは手間がかかるし、温泉とかに行ったときは若干浮くかもしれない。
でもそれ以上のメリットは感じれると思うぞ。
特に4番。
興味があるなら是非試してみてくれ!