youtube_iconオナホールはよく大人のおもちゃと言われますが、世の中には本当におもちゃとして遊んじゃう素敵な方々が多数いらっしゃるようです。そんな遊び方もあったのか、と思うような動画やオナホール布教を目指す動画等、ちょっとだけ紹介します。

オナホールの遊び方は無限大!?

最近YouTubeをよく見てるんだけどな。

どうした、YouTuberにでもなりたくなったか?

いや、さすがにそこまで突拍子の無い事は言わない。
オナホールを取り上げたおもしろ動画も結構あるんだなぁって思ってな。

YouTubeってアダルトNGじゃなかったか?
オナホールは大丈夫なのか?

アダルトNGは間違いないんだけど、オナホール自体がアウトなわけじゃないからな。
アウトかどうかは演出次第みたいだぞ。
過激な動画はたまに消されてる。

内容がアダルティじゃなかったらOKってことか。
大人のおもちゃって言うくらいだから、遊び方は自由だもんな。

そういうことだな。
そこで個人的に面白かったのをちょっと紹介させてもらおうかと。
色々ジャンルがあるんだけど、実験ネタは見てて勉強にもなるぞ。
例えばこんなのとか。

いきなり良い意味でバカなネタやってるゼ。
TENGAってすごく伸びるし丈夫なんだな。
これはデカい人でも安心だゼ。

TENGA USAならもっと伸びるかもしれないな。
ただバカなだけじゃなくて、オナホールの偉大さを感じるだろ?

続いて工作物だ。
ホール自体を作るってのが多いんだけど、むしろ付属品作ってみました系が面白い。

完全に技術の無駄遣いだろって思う。

ここまで実生活に即した技術を持ってるのも羨ましいゼ。
こういうことを考えつく人が、ある時とんでもない物を発明したりするんだよな。

最後に童貞物。

なんかAVのジャンルみたいな感じだが…。

違うところは、童貞って言っても女性に対してじゃなくオナホールに対してのな。
俺の周りでも女性童貞は捨てたけどオナホ童貞は守ってる人とか結構いるんだよな。
そんな人に見てもらいたい動画だ。

なるほど。
これはオナホール未経験者にとっては勇気を貰える感じだな。

オナホ童貞なんて自分次第で捨てられるんだからガンガン捨てたらいいんだよな。

そりゃそうなんだが、世間的にそれが自慢できるかどうかはアヤシイとこだゼ。
でもこういう動画見てたら使ってみたいとは思うよな。

こうしてどんどんオナホールが普及して、いずれは世間的にも認められればオナホーラーとしても嬉しいよな。
がんばれYouTuber。