セックスアイランドハーレムは老若問わず男のロマンですが、日常生活ではそうそうそんなシチュエーションは得られません。 ところが、そんな悩める男たちに朗報です。カリブ海に浮かぶ島で夢のハーレム体験が可能なツアーが開催されて います。

夢の島、その名もセックスアイランド

竿ちゃん、ハーレムは好きか?

そんな経験ないから好きも何も言えないけど、一度経験してみたいとは思うし憧れるゼ。

男なら一度は夢見るよな。
そんな竿ちゃんにぴったりのツアーがあるぞ。

セックスアイランド
セックスアイランド

グッドガールズカンパニーって会社がトリニダードトバゴで開催するツアーなんだけどな、内容が圧巻なんだ。

もうイベントの名前からツアー内容が想像つくゼ。

概要としては、豪華ヨットでカリブ海の島に行って楽しみましょう、というわけだけど、もちろんただ行くだけじゃない。

男性50人、女性100人での4日間のツアーの間、毎日100人の女の子から自分好みの2人を選んでセックスし放題!
食事・お菓子・アルコールに宿泊施設まで食べ放題使い放題!
マリンスポーツやテニス・ゴルフ等遊び放題!
その間も望めばいつでもどこでもヤリ放題!
さらに他の男性客との女の子交換も自由!
まさに乱交島!

セックスアイランド女性たくさん

というように、本当にそんなツアーがあって良いのかと思うくらいケシカラン内容になってるんだ。

想像の斜め上を行く、本当に夢のような内容だゼ…。
こんな内容なら男性はすぐ集まりそうだけど、女性100人とか集まるのか?

女性はツアー企画会社が準備してくれるみたいだぞ。
ライブチャット会社と提携して、そこの女の子を連れて行くみたいだ。
一応公式サイトには「美しいラテンガールズ」って書いてある。
ちゃんと性病検査もクリアした、安心安全な女の子たちとのことだ。
もちろん、ツアー中はコンドーム厳守な。
その為のコンドームはツアー企画会社が無制限に配布してくれる。

その辺はしっかりしてるんだな。
ラテン系の女性って、美人が多いイメージだから期待が高まるゼ。

本当に至れり尽くせりのツアーだよな。
ぜひ参加してみないか?

参加はしたいけど、このツアーっていくらするんだ?

次のツアーは正月期間で、6000ドルだな。
日本円だと68万くらい?
あ、現地空港までの旅費は別で自費ね。

合計100万近くかかるじゃないか…。
勢いで出せる金額じゃないけど、でもそのツアー内容だと高くは無いのかも知れない…。

去年もやってたイベントらしいし、来年もあるかもしれないからな。
それを見据えて貯金ってのもありかもしれないぞ。
セックスアイランドを目標にしちゃうとオナホールとか買ってる場合じゃないな。

たしかに、一生に一度くらいこんな遊びをしてみたいゼ。