あやみ旬果画像人気AV女優のあやみ旬果さんが3月末で引退とのことです。AV以外でも元恵比寿★マスカッツメンバーであり、オナホールメーカーのイメージガールに音楽活動等様々なメディアで活躍し、大人気にもかかわらず突然の引退発表。残り時間もあと僅かになりましたが、それまでにも様々なイベントが予定されていますのでご紹介します。(画像はオフィシャルブログより引用)

あやみ旬果がロック座に降臨!

AV女優のあやみ旬果が引退だそうだな。

あぁ、3月末までらしいな。
オナニーのおかずとしてかなりお世話になってたから寂しいゼ。

AVでもお世話になったし、オナホールでもお世話になったしな。

オナホール極選フェラあやみ旬果イメージ画像
そんなあやみ旬果が引退までに色々イベントするみたいだぞ。

サイン会とか?

もちろんサイン会も何回か予定されてるけど、他にも珍しいイベントがあるようだぞ。

まずは写真展

あやみ旬果写真展 shun-kan

・日時 1月29日~2月3日 13:00~21:00(最終日は17:00 CLOSE)
・場所 ギャラリー・ルデコ
・入場料 無料(1月28日・2月3日のみ有料)


グアムや奄美での撮りおろしやライブイベントの写真等、この写真展でしか見られない作品ばかりみたいだ。
1月28日のオープニングイベントと、2月3日のクロージングイベントはあやみ旬果本人も会場にいるそうだから、生のあやみ旬果を見たかったら狙ってみたらいいかもしれないな。
詳しくはあやみ旬果のブログでチェックな。 

撮りおろしが無料でみれるのはうれしいゼ。
これは時間作って見に行くとして、他にもあるんだろ?

もう一つのイベントもかなりインパクトがあるぞ。
浅草ロック座出演!

あやみ旬果ロック座ポスター

2月21日~3月13日の21日間、浅草ロック座でストリップに挑戦するってよ。
今までファン交流のイベントでは水着までしか露出しなかったらしいから、生であやみ旬果の全裸が見れる最後のチャンスだな。
1日5公演を21日、計105公演が予定されてるって。
ここでしか買えないグッズも販売するってことだから、ファンなら行くっきゃないよな。

これは衝撃だゼ。
昔はAV女優がストリッパーになるのもそんな珍しくなかったけど、最近じゃ滅多に聞かなくなったもんな。
あのあやみ旬果のストリップはかなり気になるところだゼ。
引退前の大きなプレゼントだな。
105公演はかなりハードだろうけど頑張ってほしいゼ。

引退まであと2か月ちょいしかないし、色々なイベントが続くこのタイミングにしっかりと目に焼き付けておかなくちゃな。