けだものフレンズここ数年、動物を擬人化したアニメや漫画、小説などが多数輩出され、一部では市民権を得た感すらあります。
空想の中で好きな事する分には誰も困らないとは思いますが、それに留まらない人もいるようです。

2次元?リアル?動物との付き合い方

竿ちゃん、動物は好きか?

大抵の動物は好きだゼ。

動物とSEXしたいと思うか?

チョットナニイッテルカワカンナイ。
でも最近よく目にするようになった気はするな、動物の擬人化

そうなんだよな。
昔からネコ耳とかバニーガールとか、そういうのが好きって層はいたと思うけど、最近はそれよりも動物に寄せたものが色々出てきてるんだよ。
例えばアニメだと

けものフレンズ
けものフレンズ

耳だけじゃなく、体毛や柄とかもかなり動物寄り。
そしてこれが大人の男性に人気があると…。

ロリがいいのか動物が良いのか判断付かないけど、子供よりも大きいお友達から支持されてるのは複雑だゼ。

AVやパロディホールまで出てるってことは、ある程度性的な目で見られてるってことだろうしな。


2次元の動物みたいなキャラクターに欲情ってのは、正直理解できない感情だゼ。
AVでもこのコスプレは…。

2次元じゃなく3次元の動物ならどうだ?
犬とか牛とかロバとか鶏とか、ちょっと調べるだけでも相当な種類の獣姦ネタが出てくるぞ。

いや、そっちもわからないゼ。
擬人化どころか本物の動物じゃないか…。

まぁ、普通はそうだよな。
実際動物とやったら犯罪で捕まるしな。
でも、実は捕まらずに獣姦に近い体験ができるものがあるんだぞ。

そもそも求めてないんだゼ…。

疑似獣姦体験できるラブドール

ということで、どれだけ需要があるかは別にして、獣姦体験が出来るアイテムがこちらだ。

けものひめ_きつの
けものひめ きつの

けものひめ_寧々
けものひめ 寧々
 
それっぽい人形のラブドールだ。
一応キツネと犬らしい。
どちらも股間部分にホールを差し込めるようになってるから、好きなオナホールで獣姦体験が出来るぞ。

思ってた以上に動物だったな…。
まったく性的な物を感じられないが…。
部屋に飾るには可愛くもないし、本格的に置き場所に困るやつだ。

これだけでも結構なインパクトだけど、これ以上に動物な物もあってだな。

トラベルサイズラビンラム
トラベルサイズラビンラム
 
子羊のラブドール。
こちらはさらに動物化が進んで、というか形はまんま動物。
トラベルサイズだから持ち運びも簡単。

もう完全に一線を超えちゃったラブドールだゼ。
モチーフが羊ってチョイスも闇が深い。
そして持ち運びはしない気がする…。

信じられないことだけど、商品があるってことはそこに需要があるってことだからな。
もしかしたら勇気を出して一歩踏み出したらハマるのかもしれないぞ。
これなら捕まることもないしな。

どんなにハマると言われてもこれには手が出せないゼ。
使ってることが家族にバレたら本気で家出するレベルだゼ。