TENGA STORE TOKYOオナカップ・オナホールで有名なTENGA。
ただのアダルトグッズメーカーにとどまらず様々な事業展開を行っていますが、ついに百貨店に"常設"の売場を出店しちゃいました。

百貨店進出はアダルトグッズが浸透してきた証?

3月15日、あのアダルトグッズメーカーのTENGAが、有楽町の阪急メンズ東京に出店したみたいだぞ。
TENGA STORE TOKYO

TENGA STORE TOKYO

前も大丸で女性用オナニーグッズのirohaを売ってたことあったけど、そんな感じか?

いや、前のはあくまでも期間限定のイベント的な出店だったけど、今回は常設店みたいだゼ。
どちらかというと大きめのアダルトショップやドンキホーテとかで設置されてるTENGA SHOPに近いな。

つまり、アダルトな物が百貨店でずっと堂々と並んでるってことだよな?

元々オナニーグッズらしくない雰囲気で販促展開かけてたけど、ついにオナニーが後ろめたくないものとして認知、認められた証拠かもしれないゼ。

売場の見た目もアダルト色が無い、オシャレな感じだもんな。
これなら受け入れられ易そうだし、入りやすい。

オシャレはオシャレなんだけど、百貨店の客層とTENGAの客層って近いのかは疑問だゼ。
勿論男性がターゲットの百貨店だし、全く離れてるとは思わないけど。

まぁアダルトショップに買いに行くよりは、入りやすいし買いやすい環境なのは間違いないよな。
それに百貨店側でも新しい客層取り込みたいってのもあるんだろうな。

ただのジョークグッズに留まらない商品だからこそできた展開かもしれないけど、もしこれが成功したら今後のオナニー商品の売られ方やイメージも変わってくるかもしれないゼ。

そういう意味でも注目の店になりそうだな。