ソーロング箱メンズマックスから発売されているソーロング。
早漏防止スプレーということで、試合時間が短くなりがちな人には嬉しいアイテムです。
果たしてどれだけ効果があるのか、気になるところですね。

見た目はおしゃれグッズ

ソーロング箱
今回はメンズマックスから発売されているソーロングをレビューしてみます。
早漏と聞くと良いイメージはないですよね。
女性にもガッカリされてしまいがちなイメージもあります。
その分回復力と回数で勝負するって猛者もいるかもしれませんが、 治せるものなら治したいのが本音だと思います。
そんな厄介な敵、早漏を防止できるということらしいですが、本当に効くのでしょうか?

ソーロング本体

本体は細長いスティック型の容器ですね。
全長11センチ、直径3センチ弱と、ポケットにも入るので持ち歩きは楽そうです。
アダルトグッズらしくないデザインなので、人に見られても恥ずかしくなさそうなのは嬉しいですね。

ソーロング噴射口

キャップをあけるとスプレータイプの噴射口が現れました。
クリーム系を塗りこむよりもサッと使えるので、タイミング良く使えば彼女にもバレずに使えそうです。

とにかくアダルトグッズに見えないので怪しまれないだろうし、 仮にこれ何と聞かれてもいくらでも誤魔化しようがありそうなのが良いところですね。
これで効果も感じられれば言うことなしですが、果たしてどうでしょうか?

柔らかい刺激には効果アリ

どのくらい吹きかければいいのかわからなかったので、とりあえず2プッシュ。
スプレー型なので、ある程度満遍なく吹き付けられますね。

そして準備したのはヴァージンループダリンセブンハード。

ヴァージンループダリンセブンハード箱

最近発売された中では、僕を一番早漏にさせるハード系オナホールです。

挿入する段階から、若干いつもと感覚が違う感じはあります。
シャープなゾリゾリが少しだけモヤっと感じる感覚ですね。
ところがストロークを始めると、刺激が強すぎるのか思ったほどの長持ちはせず。
結局いつもよりちょっと長めかな?くらいで射精に至りました。

ソーロングの効果は?と思いましたが、よくよく考えたらそもそもオナホール用ではなかったですね。
もっと実験に適したオナホールはなかったかとオナホボックスを漁り見つけたのがこれ。
オナホールぷにばーじんZERO

ぷにばーじんZERO レッスンホールとして発売されたネタ系オナホールが、まさかこんなところで役立つとは。

前のレビューの際は長期戦を強いられたものの射精には辿り着けたオナホール。
これがソーロングの力で全く射精できなくなれば、効果ありと言えるのではないか。




射精、できません。

ヴァージンループダリンセブンハードのときも感じましたが、触覚が鈍くなるようですね。
ぷにばーじんZERO程度の刺激ならほぼほぼ打ち消してくれます。

結論、ソーロングは一定の効果は期待できそうです。
対生身の女性ぐらいの刺激であれば、早漏防止効果は期待できるのではないでしょうか。
それ以上の、刺激系オナホールのような強い刺激になってしまうと効果は薄くなってしまうようなので、お気に入りのオナホールを長時間使い続けられる!というわけではなさそうですね。
もっともそれほど効果があってしまうと、対生身の女性では遅漏すぎて嫌がられる可能性までありそうですが。

早漏改善の根本的解決とはいきませんが、その時々での早漏防止という分には試してみる価値アリですね。

今回レビューしたアダルトグッズはこちらから
メンズマックス「SoLonG (ソーロング)
M-ZAKKA