cockfitヘキサグラムケイブ箱maccosから発売されているCockFitヘキサグラムケイブ。
前回レビューしたCockFitふわぞりバキュームと同時発売されたオナホールです。
こちらはパッケージに初心者推奨と書いてないので玄人好みのオナホールかもしれません。

縦も横もずーっとヒダヒダ

cockfitヘキサグラムケイブ箱
 
今回はmaccosから発売されているCockFitヘキサグラムケイブをレビューしてみます。
同時発売のふわぞりバキュームは非常にシンプルな使い心地でした。
パッケージからもヒダホールだということはわかりますが、まさか似たようなオナホールを同時には出してこない だろうと期待してみましょう。

cockfitヘキサグラムケイブ本体

本体は飾りっ気のないつるんとした形状です。
挿入口部分が大きく凹んでいるのが特徴ですね。
硬さは普通程度、重量は440gとなかなかの重量感を感じます。
若干のベタつきと、ちょっと気になる程度の臭いがあります。

cockfitヘキサグラムケイブ挿入口
 
前述のとおり、挿入口は大きく凹んでいます。
中にはギザギザした何かが見えますね。

cockfitヘキサグラムケイブ裏返し
 
裏返しにすれば挿入口から見えたギザギザの何かの全貌がわかりますね。
縦ヒダが6本、奥の方まで伸びています。
それに合わせ、横ヒダも前面にびっしり広がっています。
パッケージの説明によると立てヒダの高さが8mmとのことで、かなり背の高いヒダになっていますね。

4589431650184-03
 
公式の画像でも印象はほぼ変わらず。
奥の子宮スポットの部分の突起が思ったより狭い範囲に集中しています。

ふわぞりバキュームとかなり近いような構造に見えますが、まさか似たようなオナホールを同時発売にしないはず 。
使用感はどの程度変わってきているのでしょうか。

ヴァージン○ープにかなり近い使用感

ライドジャパンのアレに酷似。

背の高い縦ヒダに細かい横ヒダとこの時点でかなりのデジャヴ感はありましたが、使ってみたらさらにデジャヴ感 が高まりました。
ゾリゾリと引っかかり擦りあげるこの感覚、悪くないどころかかなり良いです。
違いといえば、こちらの方が肌にまとわりつく感触が少なくあっさりとした使い心地になっているような気がしま すね。
これは素材の違いがモロに出ています。

一番奥の子宮スポットに関しては、吸い付くような刺激もキュポっと入る刺激も無くあまり存在感は感じられませ ん。
それ以前のゾリゾリの刺激が強く、完全にそちらに負けてしまい空気になってしまっていますね。

細かい横ヒダが安定して実用性が高くなるのは間違いないですが、既存の人気商品にここまで寄せてきたのはある 意味すごい勇気があることだなと感じます。
当然実用性はかなり高めなので、あとは素材の違い等での好みで好き嫌いが分かれるところですね。
それ以外の刺激はゼロといって差し支えないので、とにかくゾリゾリさえあれば満足という人には強くおすすめで きます。


今回レビューしたオナホールはこちらから
maccos「Cock Fitヘキサグラムケイブ
Amazon
NLS