もしヨガ_箱トイズハートの「もしも出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら」。
とにかくタイトルがめちゃめちゃ長い。
でもシチュエーションは悪くないです。

ホットヨガ的な燃えるギミック 

もしヨガ_箱
 
今回はトイズハートから発売されているもしも出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたらをレビューしてみます。 
やたら長いタイトルですが、「もしも…」という形で4種類発売されているシリーズの一つです。
・もしも出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら
・もしも毎日中出しセックスをしなければ死んでしまう病気の女の子がいたら
・もしもヤンキーが超純情乙女の処女だったら
・もしも保健体育にセックスの実習があったら

と、どれもこれもそこそこ長いタイトルですが、男にとっては全部憧れてしまうシチュエーションですね。

もしヨガ_本体
 
本体は派手なオレンジで少し細長いシルエットです。
硬さは普通から少し硬めくらい、さらっとした肌触りのファインクロスという素材が使われていますね。
臭いもベタ付きもほとんどないのでストレスを感じません。
重量は175gと、少し軽めとなっています。

もしヨガ_挿入口
 
挿入口はすこし広めに作られていますね。
かといって中がよく見えるというわけでもありませんが。

もしヨガ_裏返し
 
裏返すと姿を現す3つの突起。
HOTギミックという様で、燃え上がる炎のような形をしています。
先っちょまで細かく切れ込みが入っていたりとなかなか細かいですね。
HOTギミック。
つまりこれはホットヨガだったんですね。

もしヨガ_内部構造
 
こちらが公式の画像です。
裏返しだとずいぶん離れていたように見えたHOTギミックですが、通常の状態だとかなり狭い範囲で設置されているようです。
これのおかげで通り道もだいぶ狭くなっているようですね。

精巧に作られたHOTギミックがどう働くのか、なかなか楽しみですね。

ごつごつ感が快感に変わらない

HOTギミックがゴツゴツぶつかるだけ。

さすがにこれだけ大きいギミックなので存在感は確かにあるんですが、それが上手いこと快感につながりません。
裏筋に何か当たった、今度は上側に何か当たった、というのを感じるだけ、と言わざるを得ません。
せっかく細かく入れた炎の切れ目も効果を感じることができませんでした。

何故こうなってしまったのか。
おそらくHOTギミックの根元がしっかりしすぎたことと炎の先が厚すぎたことが原因ですかね。
もうちょっと可動域を出してあげれば緩和されたんじゃないかと…。
もちろんゴツゴツが好きな人には堪らないのかもしれないので一概には言えませんが…。

前半のゴツゴツのイメージが強すぎて子宮スポットもあまり存在感がなかったのも残念なところですね。

見た目は面白そうだったのに使用感がついてこないという勿体ないオナホールでした。
もうちょっと改良出来たら化ける可能性はあったように思えますね。


今回レビューしたオナホールはこちらから
トイズハート「もしも 出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら
Amazon
NLS