sico-tissue_500外出自粛、テレワーク等で家にいる時間が長くなる人も多数いるんじゃないでしょうか。
そうなると必然的に増えるのがオナニーの回数。
でも、毎日やっても平気なの?と言うことですよね。

たくさん溜めようとしても勿体ないだけだよ

”ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状態からでも3日間で満たされる。満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解され体内に吸収される。
~中略~
長期間射精しなかったとしてもため込める精子の量は一定”
wikipediaより

いきなり答えから出しちゃいましたが、精子は3日でパンパン
それ以上は溜められないから出しちゃいな!
ってことですね。
オナ禁すればするだけ発射した時の快感が高まるという人もいるかもしれませんが、オナ禁期間の苦痛を考えれば出したいときに出す方が精神的にも健康ですよね。

毎日やっても平気なの?

溜め込んでも意味が無いのはわかったけど、じゃあ毎日やっても平気なの?ってことですね。
以前も紹介したことがあるんですが男性は月21回以上の射精するのが健康に良いとされています。
ほぼ週5回のペースということですね。
頻繁な射精が前立腺がんの予防にもなると言われていますので、毎日やっても平気なの?というよりは毎日やった方が良いんじゃない?って話になるわけです。
monkey_mastur_500

方法は考えて!

ただ気を付けなければいけないのが、オナニーのやり方ですね。
変に力を入れたり無茶な負荷をかけると、膣内射精障害になる危険性があります。
一生オナニーだけして生きていくなら別ですが、女性の膣内でイケなくなるのは辛いですよね。
強い刺激が欲しくなるのはわかりますが、優しいオナニーを心がけてください。

毎日オナろう

ということで、毎日オナニーしてもまったく問題ありません。
そしてせっかくオナニーするならオナホールを使うことをオススメします。
外出は自粛でも外出しは自粛する必要もありません。
Let'sおなほ!