Buttplug_2今回はオナホールだけではなく電動アダルトグッズ全体の話です。
電動オナホールの動きがいまいちとか、ローターの振動の強さが思っていたのと違うとか。
そんな経験のある人もたくさんいるのではないでしょうか。

アダルトグッズを自分用にカスタマイズできる

市販で売っている電動アダルトグッズ、満足できていますか?
特にスマホで制御できるような高価なアダルトグッズを買って、思ったような動きでなかったとか辛いですよね。

そんな悩みを解決するのがオープンソースプロジェクトButtplugです。
Buttplug_HP
 Buttplug

そもそもオープンソースって何なのか?
今回の話を例に簡単に言えば、アダルトグッズの動きを制御しているプログラムをだれでも書き換えられるように公開しますよ、というような話です。
一般的にはプログラムは書き換え不可能で、そのプログラム内容がそのメーカーや商品の特徴だったわけですが、それを誰でも自分の思い通りに変更できるということです。

とはいえ残念ながら電動ならすべてのアダルトグッズでできるわけではありません。
対応機種はこちら。

動画ではローターの振動を調整しています。


Buttplug_3
スマホにつないで、スライダーで強弱を設定している感じですね。

オナニーで使うにせよパートナーに使うにせよ、好みは人それぞれ。
形は気に入っているけど動きが今一つ、という場合などに活躍すること間違いなしですね。

唯一の問題は、プログラミング言語を扱えなければならないこと。
対応している言語はRust、C#、Python、JavaScript、TypeScriptとのことです。
充実したエロを楽しむには勉強も必要ということでしょうか…。