onaskin箱画像コンドームと言えばそのほとんどの目的は避妊と感染症対策になると思いますが、実はそれ以外の用途で考えられた物も色々あったりします。
そんなコンドームっぽいけどコンドームではない物達を一部ご紹介します。

主に二人以上で使う物

基本的にコンドームと言えば二人以上で使いますが、同様に二人以上で使う為のサック系アイテムがこちら。

monstersack
71Q2ZOaVkWL._AC_SL1000_
モンスターサック
コンドーム状の袋に様々な飾りがついたサックです。
イボやヒダが付いたコンドームもありますが、これはそれよりも更に女性への刺激に特化した感じですね。
ラテックス部分も厚めに出来ているので、男性の耐久力にも期待が出来ます。
一応、コンドームとしての用途には使えないようですのでご注意。

フィンドム2
フィンドム
指用のサックですね。
体のデリケートな部分は爪が伸びてたりすると誤って傷つけちゃうなんて危険もありますが、これがあれば安心。
さすがに普通のコンドームだと指には大きすぎるので、指用として出してくれるのは嬉しいですね。

アメイジングサックロビン
アメイジングサックシリーズ
こちらのシリーズは刺激重視のサックですね。
ムスコにはめれば太さも耐久力も格段にアップ。
パートナーを喜ばせたいならおおいにアリ!
見ての通り、こちらも避妊や感染症予防にはまったく働きません。

一人でも使える物

こちらは一人プレイでも使えるサック系アイテム。
一人でサック?と思うかもですが、色々な用途でアプローチしてます。

トイサック
トイサック
おもちゃ用サックです。
オナニーはおもちゃを使う派の人は必見ですね。
お気に入りであまり汚したくないおもちゃとか、ホテルや風俗等で誰が使ったかわからないおもちゃを使う時とか、そんなときに大活躍。
事後のメンテナンスのしやすさも繋がるのでおすすめです。

onaskin箱画像
onaskin03 
オナスキン
こちらはオナホール用サックですね。
オナホールを使う際にコンドームを付ける人も意外と多いようですが、それだとコスパはあまり良くないですよね。
オナスキンならコンドームに比べればかなり安価に手に入るので、オナニー中に余計なことを考えなくて済むのが嬉しいです。
メリットとしてオナホールの中にはローションしか残らないので、使用後のメンテナンスが簡単になります。
裏ワザとして直接ムスコにかぶせてシコルという使い方も。

GEKISHIN SXサック 
GEKISHINシリーズ
こちらはメンテナンス方面に重心を置いた前の2つとは全く逆の発想。
プロテクター的な物にローターをくっつけて振動を楽しむオナニーグッズです。
商品名に「サック」とついているのでサックというジャンルにはなるんでしょうけど、いまいちしっくりこない感も否めません。
とは言えローターの振動は想像以上に気持ち良く、オナニーグッズとしてはしっかり成立しています。

以上、コンドームっぽいけどコンドームじゃない物の紹介でした。
アダルトショップや通販サイトでもコンドームコーナーとは違うコーナーで取り扱っている場合もあるので、あちこち探してみてください。