drink_vodka早漏。
本気で言われたら精神的ダメージが大きい言葉の一つです。
どのくらい長持ちすれば早漏と言われなくなるのかは難しい問題ですが、今の自分よりは長く頑張れるようになる手立てはあるようです。

百薬の長は早漏にも効果あり?

オナニーするにしてもSEXするにしても、できるだけ長い時間楽しめたほうが嬉しいですよね。
特に相手がいる場合は、早くて物足りないなんて思われたくない。
世界共通のこの悩みに文字通り体当たりで戦った男がいました。

南アフリカに伝わる秘法!? 性交前に男性器をウォッカに浸して持続力アップ「2時間はイケる」
日刊サイゾー

記事タイトルが全てを表していますが…。
コップに注いだウォッカにペニスを突っ込むという簡単な作業で持久力が超絶アップするそうです。
個人差はあるでしょうが、2時間いけるなら物足りないなんて言われることはないんじゃないでしょうか。
逆に遅すぎて嫌がられる可能性も…。
でも、どれだけ長持ちすると言われても、毎回ウォッカを使うってのは勿体ない。
記事にあるように表面に擦りこむだけだってやっぱり勿体ない。
そんなあなたにはこんな素敵なアダルトグッズが。

持久力アップのメンズスプレー

main
ソーロング 
過去にも紹介したこれ。

早漏防止スプレーですね。
僕も使ってみるまでは眉唾でしたが、実際使ってみると案外効果を実感できます。
特に実際の女性だったり比較的ソフト系のオナホールなら効果テキメンです。
特定のパートナーが相手ならいつもと違うところを見せられますし、初めての相手ならがっかりさせない。
お気に入りのオナホールなら遅漏とか罵られることなく長時間楽しめると、良い事づくめの素敵アイテムです。
そもそも性器にアルコールなんて、男性も女性もちょっと量を間違ったらすぐ酔っぱらっちゃうでしょうし。 もちろんその方が楽しめるということは否定しませんが。
せっかく早漏防止の為のアイテムがあるので一度試してみたら面白いかもしれません。